710万スコビル
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
710万スコビル
出た出た出た出た!
ツアー日程出た!
なんか今の自分ならどこへでも行けそうな勢いでございますが、そこは大人の頭で考えてぇ(笑)。
大っきらいな飛行機とか乗ろうと思ったくらいやし。
ほんま嫌いやねんて。
飛行機嫌い・・。
なんであんなでっかいもんが空飛ぶんか完全に理解できるまで説明してくれたら乗ってやらんでもない・・・と思ってたのに、エイトコンってだけで乗れるもん。
どんだけ好きやねん。
村上信五、恐るべし。
さ~て、資金繰り資金繰り。
わたしツアー日程出ると、強盗に入る夢見るねん。
ほんで捕まって取り調べ受けるねん。
でもカツ丼出~へんねん。

********************************************

サマスペのチケットが友達ん家に来た。
わたしのところには来ない。
何故なら自分のはハズレたから!

家でポカ~~ンしとったら、よしから電話がありまして。
今日はチケット到着日か!と気付いたわけですが・・・。
何故なら自分のはハズレたから!

んで、夜になって仕事から帰宅したさあらからメールがありまして。
そうか!もう1公演分あったんだ!と思い出したわけですが・・・。
何故なら自分のはハズレたから!

ってか、最近友達の席運の良さに度肝抜かれてたんですけども、今回揃いも揃ってやってくれました。
2公演ともスゲーや・・・。
いいんですか!?こんなところで見ても!!
村上さんこんなところで見てもいいんですか!?
手届くで!
いや、触らへんけどもや!
考えただけでハァ━━━*´Д`*━━━ン!!
ありがとやした!

********************************************

今日は(もう昨日か)さあらがうちに来てました。
明日は(もう今日か)よしが来ます。
入れ替わり立ち代りです。
そんな集まってなにしとんねん、みたいなな( ̄m ̄)
別にたいしたことしてへんよ。
再生して笑ってんねん(笑)。
ろくな集まりちゃうな。

昨日の夜、探しもんしてたらネバーランドのビデオが出てきたので、迷わず再生してみました。
そしたらいきなり村上さんがフリフリのエプロンして頭に三角巾巻いて掃除してました。
えらくかわいかったです。
でも喋るとやっぱりおっさんでした。
熱血恋愛道の村上さんなんて犯罪や!っちゅーほどかわいい顔してるんですよ。
あんた!かわいいにも程があるで!っていうくらい。
そやのに、エンディングで役柄から離れて喋ると今と変わらへんねん。
おっさんやねん。
ええよ!
おっさんでええよ!
かっこいいよ!
好きだよ!

だだ漏れだよ!
スポンサーサイト
【2006/07/27 01:33 】
| 関ジャニ∞ | コメント(3) | トラックバック(-) |
<<めっちゃ聞いた!めっちゃ聞いた! | ホーム | さくら~ふぶ~きの~♪>>
コメント
こんにちワンツー♪
お久しぶりですm(__)m

いつもお邪魔させてもろてるナオですが、
今日はお知らせに来ました!

今日から僕んトコで『愛あるコメント』を募集してます!

最初は、すば・ヒナコンビなんやけど
良かったら一言お願いします。

また、遊びにきますm(__)m
ほな、よろしゅうに☆
【2006/07/29 10:44】
| URL | ナオ #SFo5/nok[ 編集] |

出た出た・・・詳細出たぁーーー!!!!!!
のんちサン、飛行機乗るって・・・(爆)もしや北から南まで行くつもり!?!?
私は三重と神戸狙いで申込します♪ ただねぇ~神戸は落選覚悟やわ。

サマスペ良席おめでとーーーー(*´∀`)アハハン♪
凄いねぇ~またヒナちゃんを激近で見れるトコなんやぁ~
私も地味に近いトコだったよー。あれ?ココは実は美味しい?っていう席。

熱血恋愛道のヒナちゃん、あれはほんまに犯罪的に可愛いわ!!!
『え?何?なんなん?その顔!!』って思ったもん(爆)
だけど最後のエンディングはいつものヒナちゃんで、あれも好きやわーーー。

だだ溺れ・・・・どこまでも溺れて(爆)
私もキミ君がどこまで太っても愛せるわ(汗)
【2006/07/30 22:05】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |

>ナオさん
またまたいらっしゃいませ。
愛あるコメントかぁ~。
どうしよ愛ありすぎてろくなこと書けへんかったら(笑)。
愛か・・・・愛・・・愛・・・・。
なんやろ、この甘ずっぱい感じは。
たぶん年取ったんですね、わたし(笑)。

>ぴょんぴょん
飛行機乗ろう思ててんよ。
でも北海道1回しかないんやもん・・。
せっかく行ったら2回くらいは見たいやないの(笑)。
恋愛道の村上氏、あれは計算した笑顔でしょうな。
もうええわ!計算でもなんでも!
好きです!好きなんです!( ̄m ̄)
横山氏、サマスペ中にちょっとはシュッとするんでしょうか?(笑)
【2006/08/03 18:45】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
