さくら~ふぶ~きの~♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
さくら~ふぶ~きの~♪
忙しくないねん。
ヒマやねん。
でもブログ書いてなかってん。
サボッててん。
言うても2~3日前に結構長いの書いたんよ。
で、アップするぞ~と思いながら知らんうちにそのまま寝とって、起きたら画面ごと消えてたっていう・・・。
もう二度と書かへん!と思ったけど、書いてる(笑)。

ブログ書いてへんかった間なにがあったかなぁ。
とりあえず友達遊びに来まくってたなぁ。

月曜日 息子のダンス
火曜日 息子の個人面談&学校の友達と遊ぶ
水曜日 よし&さあら来た
木曜日 よし来た
金曜日 息子のダンス&友達の家で晩飯
土曜日 朝まで映像再生して村上信五を探す
日曜日 仮眠&またもや映像再生して村上信五を探す

こんな一週間。
ダメ人間ですか~?
本望です。

********************************************

最近寝る前に目をつぶって考えることがある。
それは
「なんで今になって村上信五なのか、オレ」
これです。
わたしのジャニヲタライフは小学校の頃マッチさんからスタートしている。
その後は少しブランクがあって、光GENJIの諸星和己でまた舞い戻る。
そして、それと平行して死ぬほど男闘呼組の成田昭次にはまる。
そこから、まだデビュー前のLUNA SEAにはまる。
ひたすら追いかける(笑)。
よく原宿で見かけるような人になる。
それはそれで楽しかったし、いい思い出となる( ̄m ̄)
ものすごくLUNA SEAにはまったまま結婚。
妊娠していることに気づかずLUNA SEAin東京ドームで跳ねまくる・・。
無事、息子誕生(笑)。
育児をしながら何故か突然V6の森田剛で舞い戻る。
この頃、歌番組を見てバックで踊る素朴な少年が気になってビデオに録画しだす。
素朴な少年の名前が赤西仁だと知る(笑)。
コンサートで長野博の笑顔にバキュン!される。
知らんうちに息子が坂本ファン(笑)。
赤西仁、素朴な少年から化ける!ドロン
長野博&赤西仁という結びつかない組み合わせではまる。
だんだん赤西仁にドッポリ。
ひたすらドッポリ
どんどんドッポリ
スッポリドッポリ
V6ファンの友達が急にエイトのファンになる。(イクラ事件)
井ノ原→安田への華麗な転身がまったく理解出来ずポカ~ン。
友達にそう告げると長野→赤西もたいがい理解出来ないと言い捨てられる。
ごもっとも!・・・と思う。
そんな友達にエイトを見せられるうち、丸山さんの変な動きが目にあまってくる。
あまりにも丸山さんを目で追ってしまう為、きっとわたしは丸山ファンだ!と勘違いをする。
そんなある日、なんかの映像でめ~っちゃ笑顔の村上さんを見る。
いや、見てまう。
これだ!と思う。
友達4人でエイトコンへ行く。
目の前で村上信五が立ち止まって歌う。
村上信五にワッヒョ~~イ!
家に帰って旦那相手に村上信五の素晴らしさを延々と語る。
そのまま日々加速しながら現在に至る。
以上(笑)。

サラッと書いたからめっちゃおおざっぱやけども、わたしの人生こんなようなもん。
あぁ、楽しい☆
じゃっ!
スポンサーサイト
【2006/07/17 01:44 】
| 関ジャニ∞ | コメント(5) | トラックバック(-) |
<<710万スコビル | ホーム | あの顔でロングで巨乳の女子社員>>
コメント

土日の村上信五捜索に、もれなく横山裕も付いてきますか?(爆)

こんにちワンツー!! またまた美味しい映像を手に入れたぴょんですけどもーーー!!!

のんちサンのジャニーズ遍歴見て思った事。
もしかして・・・・・同じ年?それか1.2個違うだけ?
私も小学校でマッチと出会い、ニッキ→モックン
中学生で光GENJIの大沢
そしてバービーボーイズにはまり・・・高校で浜田麻里。
時代一緒じゃない?
・・・ちなみに私「寅年」(爆)
【2006/07/17 20:01】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |

井ノ原→安田でわるかったな!
長野→赤西も同じ様なもんや。
で、昔っから見てたのに、なんでいまさらヒナやねん。
まあ、会うたびにこの話題にはなるけどな。

ただ、坂本→丸山も大概やと思うけどな。
坂本→亀梨→大倉は、悲しいかな、なんか分かるんだな・・・

わたし、剛ちゃんの頃から知ってるのね・・・(笑)なんか長いな。
【2006/07/18 01:40】
| URL | よし #eDwyEylU[ 編集] |

>ぴょんちゃん
やっぱ村上信五のかたわらには横山さんがいらっしゃいますなぁ。
やたら横山さん見たわ(笑)。
ジャニーズ遍歴似てた?
それは年が近いせいだな。
間違いない( ̄m ̄)
ちなみにわたしネズミちゃん(笑)。

>よし
いやぁ~、ほんま昔っからヒナのことは見てたなぁ・・・わたし。
でもフワ~っと見てただけやしな。
8Jもネバーランドもフワ~っと見てたし、フォーティンブラスはめっちゃ良い席で見たのに、ほとんど博しか見てへんし・・・その他モロモロ・・。
めっちゃアホんだらやぁ~!
ヒナちゃんの頃から見てたのに~!
おっさんになってからはまったこの切なさったら・・・(笑)。
【2006/07/18 22:56】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

よしさん、ヒントとして考えられるのは
私はマーサ坂本の恋の課外授業が大変好きだった、っていう事ですねん。
何でも度を越してしまう方がツボのようですよ。
ついでに言うと私は光派でした。「これから物語」の方です。
【2006/07/20 01:21】
| URL | H #9moh1.ck[ 編集] |

>Hさん
度を越し す ぎ た 人がお好きのようですよね( ̄m ̄)
マーサと聞いてやっとで結びつきました。
わたしは「ふしぎなBABY」のほうでした。
今考えるとえらいストーリーですよ。
まず一緒に住んでますから(笑)。
あれパンフレットがローラースケートの形してたんですよね・・・。
どこ行ったやろ?あのパンフ。
【2006/07/20 02:48】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
