あの顔でロングで巨乳の女子社員
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
あの顔でロングで巨乳の女子社員
え~、まず最初に。
今日の朝、もんのすげ~時間にメールをくれたHさん。
どうもご馳走様でした。
これはまず言っておかないと!

********************************************

先日書いた息子の
「田中さんて大阪に住んでるん?」
発言。
どうやら寝ぼけていらっしゃったようです。
一夜明けて聞いてみたら
「渋谷くんやろ?あの田中さんは。知ってるよそんなこと。」
と、冷たくあしらわれました。
むちゃくちゃド突きたい。
でも大人なので我慢・・・クソヴォケ。

我が家には息子のゲーム禁止日ってのが週に2日あります。
普段はわりとなんも言わずに我慢するんでございます。
でもお友達が遊びに来る日が自分のゲーム禁止日に当たると、必死で懇願するんですよ。
「明日やらないから今日はやってもいい?」
なんつってな。
まぁ、ひとりだけゲーム出来へんのもかわいそうやと思って、それはOKするんです。
かわいいもんやと思ってたんですよ。
息子が友達に言った一言を聞くまでは・・。

「今日ゲームやってもいいって。村上信五って10回言ったらゲームやっても絶対怒られへんで」

・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

なに勝手なこと友達に吹き込んどんねん。
とりあえず、ええよ・・ゲームはやっても。
しかもちょっと効果アリやんけ。
そんなん出来るようなったんですか!?
日々恐ろしく成長中なり。

********************************************

サマスペ当落確認が終わりました。
チケット当落情報を4人でメール一斉送信で話してたはずが、気がついたらイイ大人が浮かれすぎて画像で笑いを取ったもん勝ち合戦!みたいになってました。
きっとわたしのあの画像が勝者だと思っている( ̄m ̄)
終わったん真夜中やったで。
しかも途中でひとり脱落しておらへんようなったし。
次の朝、携帯開いたら未読が4ページもあってビックリしたらしいけど(笑)。
ほんでそれを通勤途中に読んで笑ってたら変な人やと思われたらしいけど(笑)。
かれこれ何時間や?
最後はこれは終わりが無い・・と感じたわたしの「早よ寝ぇ!」で終わりました。
座ったり寝転んだりしながらメール打ってただけやのに、めっちゃ疲れた。
返信書いてても他の3人からジャンジャンメール来るからなかなか書かれへんし。
チケット取れたってだけで、人間こんだけ浮かれポンチになれるんですよ。
実際サマスペ見たらどないなんのや。
途中で脱落したよしちゃん大阪行きの新幹線とかホテルとか予約ありがとう。
途中で脱落したよしちゃん。
途中で脱落したよしちゃん。
途中で脱落したよしちゃん。

********************************************

村上さんの炒飯作ってる姿が激萌えでした。
衣装が地味~でもいいの!
エプロンが変な色あわせでもいいの!
ドカタ焼けしててもいいの!
カッコいいからいいの!
うわっ・・・だだ漏れや(笑)。


********************************************


ジャニーズブログランキング




fc2ブログランキング
スポンサーサイト
【2006/07/04 23:22 】
| 関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(-) |
<<さくら~ふぶ~きの~♪ | ホーム | お腹痛いですわ>>
コメント
途中で脱落
のんちゃんのブログ皆勤賞のよしです、どうも。
なんか、ネタにされてる気がしてきた。
だって、私だけ次の日の朝から仕事やったんやもん。仕事なのにあの時間まで起きてたことが奇跡やわ。
すれ違った人には絶対やばい人やと思われたし。

当落確認だけでこんなに浮かれ騒ぎになるんやね。
ほんとにいい大人が・・・
【2006/07/06 07:13】
| URL | よし #eDwyEylU[ 編集] |

よっ!皆勤賞!!
当落確認で浮かれることはあっても、ここまでってのは・・ねーな(笑)。
なんでこんなにアホみたいなってんのや。
いい大人が・・・

で?よしちゃん的にニット帽はアリなんですか?ナシなんですか?
わたしはアリでした( ̄m ̄)
【2006/07/06 08:48】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

こんにちワンツー!!!!
ネット世界から逃亡していた ぴょん ですけどもーーーΣ(・ε・;)
復活でございます(笑)

息子っちって大阪弁なの?母がそうだから?

サマスペ当選おめでとうございます!!
なんや今回は、めっさ激戦やったようで・・・
とりあえず私も1回ですが参戦決定しました(´▽`*)アハハ
夏に∞に会えるわ~キミ君にも会えるわーーーー
そして全国ツアーの詳細・・・・早く発表してくれぇぇぇぇぇ!!!!!!
【2006/07/10 13:58】
| URL | ぴょん #dnPqucpE[ 編集] |

ネットはやってたのに、ブログ書くことから逃亡してたのんちですけどもーー。
サマスペ楽しみやんな~。
めっちゃ激戦やったみたいやな、しかし。
わたし名義もサクッとハズレたし(+_+)
でも全国ツアーもあるしね!・・って言うてもこれも激戦やったりするんやろな。
日程だけでもはよ知りたいわ。
楽しみいっぱいやな(*´∇`*)

【2006/07/17 01:54】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
