お腹痛いですわ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
お腹痛いですわ
こんにちワンツー!
うわっ、言うてもた。

よしちゃんが遊びに来てました。
2日間続けてな。
もう泊まれや(笑)
2日間続けて
DVD再生→突っ込む→笑い転げる→疲れる→回復
の繰り返しで、体壊しそうでした。
2日間おんなじもん食って飲んで見てたら、出てくる言葉が気持ち悪いくらいだだ被りで怖かったです。
言葉だけちゃいますもん。
行動までだだ被りですもん。
恐ろしいです。

歌謡コンサート見ましたけども~。
メインにかぶるのだけは勘弁してくれ・・・。
カメラのピントも一瞬迷てもーてるやん。
ヒョウ柄撮って!ヒョウ柄!
村上さんの「はよ寝ぇ!」は、優しめ。
わたし的に音楽戦士が1番怖いです。

今息子に
「田中さんて大阪に住んでるん?」
って聞かれましたけども。
「どの田中さんや」って聞いたら
「渋谷くんに似てる田中さん」
って答えましたけども。
親子で向かい合って一時停止ですわ。
あれが渋谷くん似の田中さんじゃなくて、田中さんになってる渋谷くんだということは黙っておこうと思います。
自分で気づくその日まで。
息子・・・For ever。

いやいやいやいや~、気を取り直しまして。
堂本も見ました。
村上さん「ながら」声張りすぎですやん。
うちの息子がゲームやりながら小さい声で「うるさっ」言うてましたもん。
「お前がうるさい」言うときました。
わたしは村上さんの味方ですから。

大倉さんのブラ紐もウケましたけども。
真顔やんか、あんた真顔やんか。
「落ちて欲しいんです」て、真顔なりにもなんか熱いし。
その前にブラ紐出して歩く女は嫌や(笑)。
キャミの肩ヒモとかにしときましょうよ。
指が商売道具ってのも、なんやら危険な匂いがするし。
大倉忠義全国的開花宣言やで~!
しかしながら、実際目の前で髪かき上げ な が ら 落ちたものを拾おうとしてブラ紐落ちた女がいたら・・。
あんたそれ計算やと思うやろ。
素直~気持ちで見れへんやろ。
レンタルビデオ屋でビデオテープ手に取ったら、その隙間から向こう側の人と目が合って恋に堕ちるくらいありえへんで。
例え古ッ(笑)。

丸ちゃんのM字開脚は、限りなく本物に近い変態でした。
なんであそこで脱いでなくてもいいんです言うたんやろ(笑)。
脱いでるともっといいんです!言うてるようなもんです。
さすがでございます!隆平師匠!

なすび

近所のスーパーの壁に「なすび」発見。

********************************************


ジャニーズブログランキング




fc2ブログランキング
スポンサーサイト
【2006/06/29 18:14 】
| 関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(-) |
<<あの顔でロングで巨乳の女子社員 | ホーム | 千年の夢 語り明かそうか>>
コメント

音楽戦士は確かに怖い。
めっさ怖い。
見る度に
「ハイ!寝ます!」言うてまいます。
【2006/06/30 01:36】
| URL | H #-[ 編集] |

あら!Hはんやおまへんのぉ~♪
あれはライトも手伝って怖いですよね。
見る度に
「ハイ!もう寝てます!」
って嘘をついてしまいます。
【2006/06/30 14:04】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

息子チャン・・・・田中さんって渋谷クンにソックリやねぇ~(笑)
なんて可愛いんやろ。うちの子何にも言わないけど、分かってるんやろか?

堂本兄弟、最高やったね。
キミ君のパンストとヒナの「な~が~ら~!!」は爆笑やったわ。
何回見ても笑える。
ほんま・・・天才やわ~あの二人(爆)

・・・↓ありがとうございます!! 過度の期待はしないで待ちます(爆)
【2006/06/30 19:25】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |

今日のブログに書いたけど、どうやら寝言の一種やったらしいわ(笑)。
迷惑な寝言や。

わたし「な が ら」何回見たかわからんわ・・・。
パンストも笑ったし、M字開脚も笑ったな。
もう腹痛かったもん。

例のやつちゃんと送るんで待っててね(^▽^*)ゞ
【2006/07/04 23:33】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
