千年の夢 語り明かそうか
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
千年の夢 語り明かそうか
月曜と金曜は息子のダンスレッスンの日です。
なのに待てど暮らせど学校から帰って来~へん!
どないなっとんねん!
アホ息子どないなっとんねん!
よしちゃんと電話しながら何回「まだ帰って来~へん」言うたか分からんわ。
なぁ、よしちゃん!
以前あまりにも帰ってこない息子を探しに行ったら、アリの行列について家と逆方向の学校方面へ来た道をゆ~っくり帰って行ってやがった前科もあるし・・・。
アリの行列て・・・。
知らん人について行くなとは言うたけど、アリにもついて行ったらアカン!
もうなんと言っていいのやら。
ほんまに帰って来ないので、そろそろ様子を見に行こうと思ってよしちゃんとの電話を切ったら、
ピンポ~ン♪
帰って来やがった。
あんたこんな時間までなにやってんの、と問いただしましたところ
「犬と遊んでた・・・」と。
ハァ~~ン!?
今日の朝ダンスやからまっすぐ帰って来いって言うたやんけ!
ほんま何回言うてもわからんやっちゃな。
どこの犬と遊んどってん・・ほんま。
そしたら
「みかんちゃんとヒナちゃんって言う名前の犬やった」と。

・・・・・・・・・・・・・。

いいよいいよ~!
もっとゆっくり遊んでおいで~♪
名前を先言うて。
名前言うてくれんとおかん分からへんもん♪
仲良ぅしぃや~♪

息子の話によると、みかんちゃんは小型犬のおじいちゃん。
ほんで、ヒナちゃんは中型犬で、ずっと吠えとったらしいわ(爆)。
まるで小さいおっちゃんと、いつでもどこでも突っ込むあの人みたいやな。
名前が性格を作用するってことあるんかな( ̄m ̄)
新しくペットを飼う予定の方、「ヒナ」って名前にはご注意を!
いつでもどこでも吠えまっせ(笑)。

********************************************

なんかちょっと時間があったので、いらんことをしてみた。
作りながら友達に「わたしはなにをやってるんですか?」とメールまでした。
いいのよ、いいの、暇なんですもの。
なんか出来た。
携帯の友1

やい、そこの3人!
お前とお前とお前や。
いらん言うても送り付けたらぁ。
受け取れよ、絶対に。
命令や。
処分するなら分からんように頼むで。
こう見えてもガラスのハートやねん( ̄m ̄)

********************************************


ジャニーズブログランキング




fc2ブログランキング
スポンサーサイト
【2006/06/24 00:09 】
| 関ジャニ∞ | コメント(5) | トラックバック(-) |
<<お腹痛いですわ | ホーム | オレも命を賭ける>>
コメント

うわぁぁぁあ!!!! めっちゃ上手やん!!!!!!
私も欲しい…(爆)オイオイ

∞レンジャーのヘルメットって どうやって作ったの?
eighterのツボをつくモノばかり………

息子っち 相変わらず面白いね(笑)
ってか みかんとヒナって……飼い主はeighterか?
白い子豚は飼ってないんかな?(笑)
【2006/06/24 00:29】
| URL | ぴょん #-[ 編集] |

>ぴょんさん
あら、いる?
送るわ、ほんなら(笑)。
画像で見るよりさらにチープな作りやで?
それでもいいなら。
間違えて村上さん送ったらごめんな。
ウソウソ( ̄m ̄)
メールででも住所教えて~。
レンジャーのヘルメットは友達からの頂き物っす。
お気に入りでございます♪
【2006/06/25 14:39】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

うわぉーー!!! まじっすか??
早速メールしました・・・・・(ニヤ)
お手数かけますがどうぞヨロシクお願いします(TдT) アリガトウ
ヒナちゃんが送られてきたら~とりあえず笑っときます(爆)

お友達も凄いねぇ~なんでこんなに見事に作れるんやろ・・・・
愛やな。・・・・私も横山サンへの愛は天下一品やけど
手先がついていかないわ(爆)
【2006/06/25 16:26】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |

ってか、のんちサンと携帯同じやわ~私。
私それのブラックやでぇ~うわぉ~♪私携帯までキミ君色(爆)

はい・・・・それが言いたいが為に連続投稿でございます(汗)
【2006/06/25 16:29】
| URL | ぴょん #dnPqucpE[ 編集] |

>ぴょんさん
メールちゃんと受け取りました(^^)
ほんま実物の出来には期待せんと待ってておくんなさいまし。
過度の期待は禁止です。
携帯一緒なんやね~。
前にコンサート行って、終わったら携帯割れててあわてて買ってん(笑)。
ビックリやったわ。
【2006/06/29 18:22】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
