オレも命を賭ける
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
オレも命を賭ける
うたた寝ぶっこいたらこんな時間ですよ・・・。
目覚ましもセットしてないし、寝坊したらどうするんですか。
バトンに答えててぇ~♪とか言えへんし(笑)。
しかもこの画面開いたまま寝てたし。
あっぶね~あっぶね~!!
ほんじゃ~残りの2つ行ってみよ!

********************************************

□関ジャニ∞とお仕事編 □

Q1.出社!一緒に会社に向かうのは?
A.「今日もがんばるで!」朝から元気、丸山隆平。
B.「眠いわー…仕事や~。」起きてるか不明、大倉忠義。

Aの丸ちゃん。
隣で「眠いわ~」言われるとイラッとすんねん(笑)。
しかもこれから仕事やで?


Q2.午前中はデスクワーク、隣の席は?
A.「なぁ、こここーしたほうがええんちゃう?」さりげなくアドバイス、村上信五。
B.「あかん!こんなもんわからへん!」早くも投げ出し気味、渋谷すばる。

Aの村上さん。
「やだぁ~!ほんとだぁ~!ありがとう!アハッ!」(暴走)


Q3.上司から仕事を任された!一緒にやるのは?
A.きっちりしっかり!何でもできます、安田章大。
B.毒舌だけど最後は優しくフォロー!錦戸亮。

Bの亮ちゃん。
自分でやるので出来なかった時はフォローお願いします。


Q4.お昼になりました!ランチは誰と食べる?
A.近くのカフェで「美味しいなぁ~」カフェが妙に似合う内博貴。
B.近くの公園でコンビニご飯!「食いすぎたわ…」膝枕要求!結構大胆、横山裕。

Bの横山さん。
膝枕を何故か腕枕と読んで、赤面したのはわたしですよ。
そ、それがなにか?


Q5.午後は営業!一緒に回るのは?
A.「早よ終わったらお茶してこぉや!」既に意識は終わった後にトリップ! 戻って来い、大倉忠義。
B.「弊社といたしましては・・・」唯一の常識人!?頼りになります、村上信五。

Bの村上さん。
ほんまに頼りにしてまっせ。
タッタッタラッタッタタッタ。


Q6.会社に戻ったら山のような仕事…残業決定ですか?
A.「ひとりじゃ大変やん!手伝うで!」優しく微笑んで隣に着席!救いの天使、安田章大。
B.「お前要領悪いねん!」と言いながらも、手は書類へ。照れ隠し、錦戸亮。
C.「こんなにあるん!?大変や・・・頑張れ」え、手伝うんじゃないのかよ!?内博貴。

Aの安田さん。
いっそのこと全部やってくれ。
ヒドッ(笑)


Q7.終わった!ちょっと帰りに寄り道していこう!
A.「ストレスには甘いスウィーツやで」目がはぁとな丸山隆平とデザートバイキング。
B.「とりあえず、唄いにいくで!」カラオケBOXに強制連行、渋谷すばる。
C.「会社帰りはここにきまってるやん!」定番居酒屋!実はお酌して欲しい だけ、横山裕。

Cの横山さん。
酒以外になにがあるんですか!
渋谷くんの調子のいい時ならBもアリの方向で。


Q8.危ないから送ってくれるって!誰が?
A.ハンドル片手にバック!彼の愛車の助手席で!村上信五。
B.最近健康に気使ってるんです!チャリで2ケツ!丸山隆平。
C.せっかく晴れてるんやし、星空の下を徒歩で・・・安田章大。

Aの村上さん。
自分の家やのにめっちゃ道に迷って遠回りとかしてみる。
んで、結果ド突かれる。
めでたしめでたし。


Q9.やっとお家に到着!あれ、メールが・・・
A.「なぁなぁ~明日休みやよね?あそぼー」ストレートにデートのお誘い!内博貴。
B.「明日、いつものとこに14時な。」人の返事を聞く前に決定なんですか? 横山裕。
C.「家帰るのめんどいねん…せやから、早くここ開けろや。」なんで家来てるんですか?渋谷すばる。

Bの横山さん。
今リアルに「Bの村上さん」と書いた。
こんなん言われたら絶対行く。


Q10.明日も一日良い日でありますように☆隣に寝てるのは・・・
A.「好きやで…」ぎゅーって抱きしめてくれる、大倉忠義。
B.「おら、寝んで!」身の危険、錦戸亮。

C.「そこでシュートやろ!」寝言もサッカー、村上信五。
どうも最後の問題は自分で答えを作ってしまう傾向があります。


Q11.次にお仕事頑張ってもらう同僚さんは?

同僚から回ってきたので・・。
同僚募集中。


********************************************

□一年バトン□

Q1,お正月を一緒に過ごすなら?
A.「お腹減った~。一緒におせち食べよv」大倉忠義とこたつでまったり。
B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ。

Bの安田さん。
ほっぺにハート書いちゃうぞ!(痛)。


Q2,節分で豆まきするなら?
A.「鬼は外~!!鬼は外~!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる村上信五。
B.「痛い!痛いって!!お前ええ加減にせんとぶち殺っそ!!」そうはいいつつ何だか嬉しそう、実はドMな鬼役、錦戸亮。

Aの村上さん。
村上さんに対しては完全にドM体質ですけど、なにか?


Q3,バレンタインデーにチョコを渡すなら?
A.「ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん。。。」かる~くすね気味、横山裕。
B.「チョコでも何でもパァァーーンとこい☆★」スゥイーツ大好き、丸山隆平。

Aの横山さん。
実は拗ねてる横山さんがお気に入りなのです。


Q4,ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
A.お雛様の格好をした安田章大の帯をひっぱって、悪代官ごっこ。
B.お内裏様の格好をした渋谷すばるに帯をひっぱられて、悪代官ごっこ。

Aの安田さん。
あ~れ~~~~~~~!


Q5,ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「あーん!」お口開けて待ってます!お返しのクッキーを食べる気満々、横山裕。
B.「それ食べたら、次俺が食べる番やなv」何をですか!?お返しのお返しを催促!大倉忠義。

Aの横山さん。
かわいい。(……。)


Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.内博貴とお揃いキャップで、手をつないでお花畑をるんるんスキップ。
B.「そこに山があるから登んねん!!」達成感はハンパない!!村上信五とまじ登山。

Bの村上さん。
わたしやってみる!信五とやってみる!(プッ)


Q7,五月病、一緒に乗り切るなら?
A.梅雨が明けるまで渋谷すばると、とことんうだうだ。
B.五月病なんて目じゃない☆★パァァーーンの一言、病知らず。丸山隆平。

Bの丸ちゃん。
陽気なのが好きなんです。


Q8,こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「このゆず食べてもええのん?」大倉忠義と一緒に、ゆず風呂でのほほん。
B.「また白子豚言われるわ~。」横山裕と柏餅早食い競争。

Bの横山さん。
柏餅はゆっくり食べましょう。
命に関わります。


Q9,七夕の夜、一緒に過ごすなら?
A.織姫の格好をした内博貴と短冊作り。
B.彦星の格好をした村上信五と流れ星探し。
C.彦星の飼っている牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ。

Bの村上さん。
「今!今見えたやろ!?」「なんで見てへんねん!」
流れ星探してても突っ込まれます。


Q10,海の日にとことん焼くなら?  
A.「キャッチ、ロー」錦戸亮と海でボートをこぎながら。  
B.「海より山や!」また山ですか!?今年2回目、笑、村上信五とまじ登山で!!

Bの村上さん。
わたしやってみる!もう1度信五とやってみる!(プッ)


Q11,サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
A.負われた火傷も自業自得。ひと夏の関係ですっぱり終わる渋谷すばる。
B.「ひと夏の恋なんかで終わらせへん!」火遊びしません、安田章大。

選べません。
いや、選びません。


Q12.敬老の日。労ってあげるなら?
A.常に全力疾走。ハードスケジュールをこなす錦戸亮。
B.いつの間にやら小さいおっちゃん。おっちゃん今日も頑張ってます。渋谷すばる。

Bの渋谷くん。
渋谷くんにはいつも良い調子でいてもらわないと困るのです。


Q13,体育の日、一緒に体を動かすなら?
A.内博貴と24時間耐久バスケ。
B.村上信五と24時間耐久サッカー。
C.丸山隆平と24時間耐久「パァァーーン」

Bの村上さん。
信五のハートに愛のシュート!
言うてる場合ちゃう。


Q14,今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
A.「お姫様、一緒に踊っていただけませんか?」王子に扮装、内博貴。
B.「お嬢さん、あなたの血を下さい!」ドラキュラに扮装、大倉忠義。
C.「このお菓子、勝手にもらうでー!!」主旨を無視してコンサート衣装でやりたい放題、横山裕。

Cの横山さん。
でもあなた食べ過ぎると・・・また。


Q15,文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.安田章大と24時間リメイク合戦。
B.丸山隆平とポエム対決。
C.錦戸亮と24時間「愛以外の何でもない」

Aの安田さん。
この勝負は勝っても・・・ええの?(笑)


Q16,クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?
A.タキシードを着た大倉忠義にホテルのスイートで襲われる。
B.女の子のサンタ衣装を来た安田章大をクリスマスケーキと一緒に食べる。  
C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で錦戸亮と体を温めあう。
D.雪だるまの格好をした丸山隆平とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。
E.ささやかなホームパーティーで内博貴とろうそくの灯りの中・・・。
F.生放送のラジオでややカミ気味の村上信五に愛の告白を受ける。
G.赤いニットキャップを被った渋谷すばると雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱。
H.クリスマスケーキの生クリームより白い横山裕と一緒にコンビニでオニギリとプリンを買い占める。(えっ。)

Fの村上さんに決まっとろーが。
これ以上聞かんでくれ。
でも実はHの横山さんも捨てがたい。
みかんとアメちゃんも買ぉたる!


☆★ラストクエスチョン☆★
1年の締めくくり、今年最後の大晦日の夜を迎えるなら誰とどうやって?

あけましておめでと~!おめでと~!おめでと~!
「何回も言わんでええねん、アホやな」
新年初ツッコミはわたしのもの。
さて誰でしょう。


********************************************

いやぁ~答えた答えた。
よしちゃんこれでいいっすか!
村上さんの名前があると、それしか選べない自分にガッカリです。
んなもん、しょーがねーよ!

いやぁ~、自分のアホさに気付かされた。
恐ろしいバトンですな、こりゃ。
どちらさんか答えてみたい!と思われましたらやってみてください。
めっちゃ楽しいですから( ̄m ̄)
いや、ほんまに。

どぉ!
よしちゃん、これでどぉ!


ジャニーズブログランキング
【2006/06/22 06:52 】
| バトンとか | コメント(4) | トラックバック(-) |
<<千年の夢 語り明かそうか | ホーム | だって、怖いっすよ…マグロ>>
コメント

バトン1番最初のん 前にやってるから見て~
かなり痛いよ……まじで引くよ(笑)
直のURL入れとくし(笑)
この調子で ええんやろか?(爆)
残りのバトン 頂いて帰ります(〃▽〃)また報告しにくるわ~
【2006/06/22 11:22】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |
おし!
よくできました!

お互い、痛いよな(笑)
まあ、いまさらだけどな。
私は自分が安田に対してどれだけSなのかがよく分かったけどね~

今日のサッカーは残念ながら仕事中なのよ。
がんばれニッポン!
【2006/06/22 17:06】
| URL | よし #eDwyEylU[ 編集] |

□関ジャニ∞究極の選択バトン□
□関ジャニ∞とお仕事編 □
仕上げたよぉぉぉぉ~。ヤプログの重たさにキレながら(爆)
暇な時に見てくだされ~
一年バトンは文字数制限で無理ーーーー(泣)

のんちサンのバトン
けっこうキミ君って答えてくれてるね~
めっちゃ嬉しかったりする(笑)
しかも「横山サン」やねんな~。うふふふ・・・
【2006/06/22 23:02】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |

>ぴょんさん
早速答えたか!(笑)
見せていただきや~す。
わたしどうやら横山さん好きみたいです。
読み返すまで気付かんかったけど、結構いっぱい横山指名してる( ̄m ̄)
あのふてくされキャラがツボやねん。
かわいいねん。

>よし
痛ぇよ!!
わたしは改めて村上さんの次に横山さんが好きなことに気付いたで(爆)
THE カミングア~ウトッ!!
そっとしといてや。
あんまりほじくらんといてや(笑)。
わたし村上限定でドMや( ̄m ̄)
サッカー残念!
かわりに見といたる!
【2006/06/23 01:19】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
