だって、怖いっすよ…マグロ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
だって、怖いっすよ…マグロ
よしちゃんよりバトンが回ってまいりやした。
しかも4ついっぺんに。
早速答えたろやないかい。
引くなよ!
絶対引くなよ!
まず最初の2つ行ってみよう。

********************************************

□関ジャニ∞を愛するeighterに究極の選択バトン□

Q1.付き合うなら?
A.ドMな錦戸亮
B.ドSな渋谷すばる

しょっぱなから究極やん。
しいて言うならAの亮ちゃん。
わたしはドSな村上信五がいいの~!!!(叫)


Q2.結婚するなら?
A.ありえないほどめんどくさがりな横山裕
B.何事にもきっちりしすぎてる村上信五

これはもう完全にBの村上さん。
見た目はチャラ男でキッチリしてる男が大好きです。
ロン毛でチャラチャラしてる時の村上さんならなお良し。


Q3.友達にするなら?
A.いつでも悩みを聞いてくれる安田章大
B.暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平

Bの丸ちゃん。
わたし多分めっちゃ仲良くなれると思うねん。
安田さんは彼氏取られそうだからい・や・だ。
性別の枠超えてます。


Q4.一緒に登下校するなら?
A.学ラン姿の内博貴
B.ブレザー姿の大倉忠義

Bのブレザー姿のたっちょんちょん。
絶対似合う・・・似合う・・・似合う・・・似合う・・・∞
 

Q5.一緒に料理をするなら?
A.毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B.手付きが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

Bの丸ちゃん。
だから~めっちゃ仲良くなれると思うねん(笑)。

 
Q6.どっちの行動が好き?
(買い物に行ったあなたが重い荷物を持っている場合)
A.何も言わずに荷物を持ってくれる大倉忠義
B.素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五

Bの村上さん。
想像しただけでハァーーーーー(*´Д`)ーーーーーン!!


Q7.メールするなら?
A.絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
B.絵文字顔文字一切無し!!横山裕

Bの横山さん。
男のメールに顔文字なんかいらねぇぜ。
絵文字なんかサッカーボールとビックリマークだけでじゅうぶんだ!

 
Q8.あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A.大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B.10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大
 
Aの渋谷くん。
渋谷くんの歌う歌は我が家のテーマソングです。


Q9.大阪ロマネスクのような恋をするなら?
(この質問のみ8人の中から1人選んでください)

村上さん。
理由いるか?あ?あ?
言うてもええけど長なるで。

 
Q10.最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!

いね。


********************************************

□関ジャニ∞究極の選択バトン□

Q.毎度のことですがお名前と担当さんを教えてください!

のんち。
村上さん。


Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは?
A.おはようのちゅーで起こしてくれる内ぴろき♪
B.愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる錦戸亮

Bの錦戸さん。
1日の始まりに、ちゅーするほど近寄られたらイヤや。
スッピンやし。
半目開いてるかもやし。


Q2.一緒に学校に行く人は?
A.マイペースでゆっくりのほほん気分の大倉忠義
B.喋って喋って喋りまくる横山裕

Bの横山さん。
基本的によー喋る男が好きなんです。
男のくせにペラペラと!!が好きなんです。


Q3.学校の隣の席にいるのは?
A.分からんところを優しく教えてくれる村上信五
B.「そんなんぇぇやん!」となげやりな渋谷すばる

Aの村上さん。
優しいかもしらんけど、きっとそのうちド突かれる。
ド突かれたい。
村上さんに対してはどこまでもM体質です。悪いか!!


Q4.体育で一緒にする相手は?
A.体育といったらこの子なんでもできる子安田章大
B.ぶっちゃけできないけどがんばる丸山隆平

Bの丸ちゃん。
めっちゃ仲良くなれるもん。(まだ言う・笑)


Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?
A.「それほしいなぁ」とつぶやく大倉忠義
B.「俺それほしい!交換しよ♪」はっきり言っちゃう丸山隆平

Bの丸ちゃん。
そろそろ丸ちゃんの理由書かんでよくなって来たんとちゃう?(笑)


Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?
A.「プリクラ撮らへん?」「アイス食べへん?」まるで乙女の内博貴
B.「ゲーセン行かへん?ってか行くさぁ!」テンション高めの横山裕

Bの横山さん。
テンション高めは体質的に合う。


Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A.「おかえりぃ♪まってたでぇv」最上級の笑顔の安田章大
B.「おそかったなぁ。」軽く拗ねてる渋谷すばる

Bの渋谷くん。
過剰な笑顔は時として人をダメにする(笑)。


Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A.料理といったらこの人!なんでも作れる錦戸亮
B.みんなのお父さん、「なに食べたい?」と聞いてくる村上信五

Bの村上さん。
もう理由聞きたかったらメールくれ(笑)。


Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは?
A.イチゴは絶対取ってはいけません!泣き虫安田章大
B.「うわっめっちゃウマイ!!」感動しちゃってる大倉忠義

Aの安田さん。
イチゴ全部取ったんねん。


Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A.「早く寝よぉ~」抱きしめながら寝てくれる大倉忠義
B.「お楽しみはこれからや!!」なにするんですか!?錦戸亮
C.あれれ?先に寝ちゃった可愛い寝顔の安田章大

D.「はよ寝ぇ!!」怒鳴りながらも超笑顔!村上信五
とうとう勝手に項目増やしましたよ~。


********************************************

なんや知らんけど楽しい(笑)。
あと残り2つのバトン。
また夜にでもアップップします。
フンフンフ~ン♪
めっちゃ楽しそうやろ?
楽しいねん。


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【2006/06/21 17:57 】
| バトンとか | コメント(5) | トラックバック(-) |
<<オレも命を賭ける | ホーム | この御曹司め>>
コメント

ギャハハハ(≧▽≦) 即答やねぇ
私もこの最初のバトンは前にやったわぁ~。
結局横山サン寄りやねんけどね(;´Д`)

あと2つのバトン 楽しみにしてまっさ~♪
たぶん・・・・もらって帰る(爆)
【2006/06/21 18:03】
| URL | ぴょん #nLU5wC3.[ 編集] |
うわぁ~
早速ひいてみた(笑)

これ、選んだ項目より、理由が面白いよね。
まあ、村上さんがいい理由は、遊びに行くたんびに・・・というか、メールでも良く聞いてるからいいや。
あと2つも楽しみにしてるよ
【2006/06/22 01:56】
| URL | よし #eDwyEylU[ 編集] |

>ぴょんさん
即答出来るな、これ(笑)。
ってか、どうしても一人にかたよるやろ?
それしゃーないよな( ̄m ̄)
残り2つもアップしたんで、よかったら持ってかえって~。
痛い答え期待してます!
痛~~いやつね!

>よし
引くな言うたやんけ。
答えながら自分で引くこと数回やったわ(笑)。
村上さんがいるのに他の答えを選べるわけないねん、これ。
見た?昨日の熱い厚い暑いメール。
めっちゃかっこよかってん!
残り2つもアップしたで。
【2006/06/22 08:50】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

ワンツー♪始めましてm(__)m

章大担のナオと申します。
ココのバトンめっちゃ気に入ったんで
持って帰っていーですか?

てか、多分ひったくっていきます(汗

良かったら覗きに来て下さいなw
コッソリでいいんで(笑)

それでは、突然のお邪魔失礼しました!

コソコソ ,,,,,( ̄_ ̄ )ノ | 柱 |
【2006/07/22 10:40】
| URL | ナオ #SFo5/nok[ 編集] |

>ナオさん
はじめましてこんばんは。
お返事返したつもりがうまいこと反映されてなかったみたいです・・・。
すみません。
バトン持って帰ってくださいよ~。
わたしもまたお邪魔させていただきま~す(^^)
【2006/07/27 01:37】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
