2007年04月
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
なぜ急にそんなこと僕に
若干ヒナなので…(←ウワッ!読み返して気付いた!ヒナじゃなくてヒマや・爆)
なんか書こう~っと。
軽いブログやな(笑)




ってかよぉ!
もうすぐやねん( ̄m ̄*)
横アリもうすぐやねん( ̄m ̄*)

横アリは5月の3・4・5・6日。
全部で8公演。
アテクシ8公演ぜ~んぶ行って来ま~す(゚▽゚;)

去年のGWはカツンのコンサートで5日連続10公演やったなぁ。
子供と旦那ほったらかして。
連日、朝から晩までお留守にしてました。
そして今年もお留守にします(ノ∀`*)
でも子供も旦那もわたしおらんほうがええみたいやで?
ノビノビ出来るみたいやわ( ̄m ̄)
だから何の問題もなく横浜8公演楽しませていただきます。

またもや友達の強運を借りて素敵な席が来てんねん(≧▽≦)
楽しまな損や!

村上さん、村上さん。
アレ楽しみにしてるで(ノ∀`*)
最高のヴィジュでお願いしますね。
もう髪の毛切らないでね。
とくに前髪ね。
ウザそうにかきあげてね。
笑ってね。
また目の前にたたずんでね。
アンコールは半裸ね。
下はバスタオルね。
手ヒラヒラしてね。
見下ろしてね。
出来ればネコ化してね。



以下延々と続く(ノ∀`*)


逢いに行くでもなし、見に行くでもなし、応援しに行くよ。

頑張ってお栗ね(*´Д`*)ゝ
【2007/04/28 22:32 】
| 関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(-) |
曖昧でどこか優し気な
村上プレミアムゥ~~~~♡

村上プレミアムゥ~~~~♡

村上プレミアムゥ~~~~♡


なんかめっちゃ短く感じた(゚▽゚;)
何ぃ?期待しすぎてたから?
そら期待くらいするわいや。
村上がプレミアムでプレミアムが村上やで?

黒のパンツに白のジャケット。
村上さんはモノトーン系のが似合うとオモーの。
でもデニムはいてるときの足がばっさ好きです!
いっちばんキュン♡とします(笑)
ほんまに好きです。
がに股好きです。


プレミアムは国分さんとの絡みやしな。
何を暴露してくれるかと期待しとったわけですが。
「泣く男」
これやね(ノ∀`*)
あの村上さんが国分さんの前では「いっつも泣く」わけですか~。
そうですか~。
なりてぇな~おい。
国分太一によぉ!!
んで…


素晴らしき変態ライフ♡



…さて(゚▽゚;)

イノッチからのVTR。
あれはイノッチがヒナちゃんに電話をしてお礼を言ってその電話を切った後の話をして欲しかった。
ド天然の村上信五のかわいさを話して欲しかった(爆)
そしてその時、弟に「わかったやろ?頼んだで!」って何をお願いしたのか聞いて欲しかった。
あれ永遠の謎なわけやな・・。
どーでもいいことって気になるね~。

ジュニア時代の村上さん。
なんかもう若干色気づいてるやん。
髪の毛とか茶髪やん。
あかんよー、もっと前の出してくれな。
久しぶりに見た「歯が痛い」
もぉ~言うてみたら歌ってるあんたが痛い(ノ∀`*)
そんなんも好き。
今日はえらくダダ漏れですな…(;´Д`)

エクスプロージョンでは若干キミタカさんの腹に衝撃を覚えつつ(爆)
ほんじゃに同様、なかなかピンで抜かれない村上さんを祈りのポーズで待ち続けました。
そんなわたしの気持ちを知ってか知らずか、旦那がコーヒー飲みながら歩いてきて
「これ村上くんいる?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お前チネッ!(゚Д゚#)


再びトーク。
村上さんの中でとても印象に残っているコメントを言ったにも関わらず、まったく覚えてない国分さん。
そんなんが発覚する度にちょいちょい拗ねる村上さんがカップルの…いや、アベックの女の方的な感じでした。


そういや今回村上さんがキミタカさんのことを「ガラスのハート」って言うてました。
「ガラスのハート」このフレーズどっかで聞いたことない?(爆)
防弾やけど( ̄m ̄)
横山さんを語る村上さんはいいですね~。

んでヤスのことエライと思ったわ~。
みんな待たしてまで最後まで楽屋片付けて(笑)
そういうことに手を抜けない真面目なヤスがエライ。
安田!今度いちごこーたるからな!(≧▽≦)

村上さんは先輩にしてもらったことを後輩にもしてあげたい…と。
それで伊藤くんと半同棲を?(ノ∀`*)
そして手料理を?
ジェラシー。

自分も国分さん宅に泊めてもらってパンツ借りたんでしょ?
その借りたパンツはどうすんの?
洗って返すの?
買って返すの?
ほら、どーでもいいことって気になるねん(笑)



ズッコケ男道。
あれ私服?
キミタカさんの腰まわりがヒラヒラしてましたけども~!
ぴょんは完全にやられるな。
もうやられてるか。
もっとや!もっと!(ノ∀`*)
これの村上さんがまたアホほどスタイルええねん。
ダメージジーンズに若干エンジがかった上着ってかシャツ。
足長ぇ…
やっかしキュン♡とした( ̄m ̄)
今回ブンブン!で腰が!腰が!
MステとHEYでは全然物足りなかった腰が!(♡▽♡*)
亮のあの仰向けに寝そべって腰突き上げたのにはビックリやったけども。
しかもまたその後ろで安田がええ仕事してる(爆)
錦戸さんこれで後頭部にダメージ受けてますけど大丈夫でしたやろか?( ̄m ̄)
すばるは力いっぱいの変顔やし、変な動きやし。
まるちゃんはエッホ!エッホ!やし。
ほんまエクスプロージョンと同じ人?



もうね、このプレミアムね。
最後の方どっちが司会かわからへんようになってへん?
さすがやわ(笑)
とにかく村上信五は国分太一が大好き!
そんなプレミアムやった(ノ∀`*)

日記ながっ!
【2007/04/27 11:53 】
| 関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(-) |
今さらつまらなくて 飽きた
ちょ!
何ぃ~?
あの画面の画素数ぜんぶ持って行ったような衣装は(ノ∀`*)
あんなお茶漬け海苔あるやん。
出て来た瞬間出て来た言葉が「なんじゃこりゃ」。
その後、隣におったよしに「…永谷園やん」と言い続けました(笑)
でもなんか好き。
安田の靴下の長さと2本ラインに疑問を持ちつつも好き( ̄m ̄)



でな、Mステも良かってんけどな。
「叱って!ブロンド先生」が激萌えすぎてなぁ(ノ∀`*)
もうあかんて~。
ヒナちゃんサングラスわたしはアリやったで。
誰がなんと言おうとわたしはアリやってんで。
あの私服はええよええよ。
膝の出たスエットに花柄のシャツにウエスタンブーツじゃなかったし(爆)
足めっちゃなげ~~~!!!
サングラスはずした瞬間の顔だけで、わたし生きていけるねん。
めっちゃ美味いもん食った時って「美味い!」しか言えへんやろ?
めっちゃかっこいい時も「かっこいい…」しか言われへんねんで( ̄m ̄)
村上さん普段のカメラ意識してない顔の方が数億倍男前や♡
あの隠し撮り的な感じが最高やったわぁ。
英語も出だし好調でオォ!と思ったのに「葬儀」のことを「sleeping forever」てどないやねんな(爆)
ビックリするわ( ̄m ̄)
でも無視せずちゃんと対応してあげる村上さんが男前だと思いました。
…なんの感想文やねんな(゚▽゚;)
んで、イジリー岡田を席から立って何歩か歩いてまでド突く村上さんも、下ネタに手叩いて大爆笑の村上さんもさすが。

アカン…わたし褒めるしか出来へん体になってる(爆)
しかもテンソンあがってもーてこんな時間やん( ̄m ̄)
今日は朝から息子のダンスやのに。


とーにーかーくー
普段の村上信五がバリかっこいいねんて!
全然カメラ意識してない時の顔な。

ええ番組やったで、ほんま~。

さぁ、頑張って寝よ(ノ∀`*)
【2007/04/07 04:05 】
| 関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(-) |
目を閉じているあいだに
なんか気持ちが晴れない・・・。
口先だけの言葉にイライラしてみたり、いろいろ。

な~~~~んてドロドロしてる中・・・・・・

誰か丸ちゃんがフレッシュさと爽快感をちょっと間違って認識していることについて語らないか?(爆)
安物のトマトと白色ベースの一見縦じまとも見えるデカパンの組み合わせには斬新なものを感じる。
あれは衣装?自前?
んで安物トマトジャージの下にはカッターシャツ&ネクタイ。
上半身だけ見たら、ちょっと派手好きのスーパーの店長かよ。
どっちでもいいけど、あれはアリ?(゚▽゚;)

トマトジャージの胸のシルエット模様が、どうしてもポケモンのニャースに見えるわたしは目がおかしいですよ~。



最近ぼんやり気になること・・・

昔オールスター感謝祭での自転車レースに横山・村上ペアで出て優勝したとき、横山さんにブッチュー!ってキスされてましたけども、村上信五がなにもなかったように流してること。
突っ込めよ!( ̄m ̄)
慣れっこかよ( ̄m ̄)




昨日、息子のカバンを買いに行ったわけですが、レジでお金を払っているときにレジのお姉さんに向かって

「いつもまぶしい笑顔ですね。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あんた誰や(゚▽゚;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何歳やねん(゚▽゚;)

こいつはどこでこんなおっさんみたいなことばっか覚えて来るんや。
ビックリするわ。
もうすぐ新学期っすね。
うちの息子、次は何組になるんでしょーな(* ^ー゚)


内容うっす~~いですが、このへんで( ̄m ̄)

ほなおつ
【2007/04/03 19:36 】
| 関ジャニ∞ | コメント(5) | トラックバック(-) |
| ホーム |
