2007年02月
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ええかげん慣れろや!そんなん!
風邪ひいた~♪
遊びすぎて風邪ひいた~~♪
あはははは~~あはは~~~~~~~~あは・・・
もうアホかと、バカかと。


大阪むちゃくちゃ楽しかった~!!!
ありえへんくらい笑ったよなぁ。
しょ~~~もない、ど~~~でもええことを話膨らませすぎて時間足りへんようなるしなぁ(爆)
誰かなんか言うたら、必ず誰か拾うやん(爆)
大好きやわ~そんなん( ̄m ̄)

大阪におった2日間ベタベタにくっついてた、ぴょん・u-こりぃ・アンちゃん・「人見知りの」きぃちゃん・さあら、それと三重ぶりに再会出来たナッツさん、どうもあざ~っした!!!!
本気で楽しかったです。

あのカラオケはすごいなぁ~しかし。

・ほとんどの曲でダンス付き
・ぴょんが歌い出したハルカナ約束に勝手に仁パートで参戦(爆)
・「わたし亀かよ!」By.ぴょん( ̄m ̄)
・スマン!!
・ジャニ曲の中に時折はさむ倖田來未
・やけに選曲の多いキンキ。
・みんななんかあったん!?
・「わたしと亮の曲」のように「わたしと●●の曲」が多発
・自分も含め、みんな平和すぎる

・さんざん歌って踊ってカラオケを出る
・コンビニに酒買いに寄る
・まだ飲む気だ
・会計をしようと並んでる時に事件勃発
・ぴょんがふつ~~~~にカラオケ屋のマイクを持って帰って来た(爆)
・近くで気付いて良かったと胸をなでおろす
・すぐ返しに行く
・欲しかったら言えよ!
・買うたるがな!そんなもんくらい!
・キンキラのやつ買うたるがな!(爆)
・ぴょんは天然素材
・コンビニレジの兄さん一連の流れで笑う

・わたしらの泊まっていたホテルへ到着
・すぐにDVD再生
・どいつもこいつも「外から帰って来たままの服」でベッドに乗る
・お前らヒナちゃんとは付き合えへんぞ!ボケ!!(爆)
・ほんばにぼぉ~
・あ~だこ~だ話しまくる
・やっかし話はアッチのほうへ・・
・数々の名言が生まれる
・なにひとつ書かれへん(ノ∀`*)

この中でわかったこと・・・

・ぴょんはやっかしぴょん(爆)
・きぃちゃんは人見知りの意味を知らない
・u-こりぃは年上なのにカワイイ人
・アンちゃんは大智が好きすぎ(カラオケで踊ってんのめっちゃカワイかってん♡)
・さあらはおっぱいいっぱい
・わたしが一番大人

こんなもんちゃうか?(爆)

もう~・・・コンサートのことなんも書いてへんやんか~~~。
どないすんの~~。

幼稚園児しんちゃんがめっちゃかわいかってん~♡
「メタボリックシンドロ~ム!」(ノ∀`*)

あといろいろあるなぁ~。
また追々書くわ(笑)
なんかも~出し切った感あんねんもん( ̄m ̄)

さてと~、どえらいツアーも発表されたわけですしねぇ・・・。
ここらで村上くん(貯金箱)に本気出してもらわんことには!!
どこ行こうか・・・・・・。
どこ行くん?みんな。
決まったら教えてな。・゚・(ノД`)・゚・。
【2007/02/27 23:41 】
| 関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(-) |
みんないるか~い
行って来たさ、NewSコン。
結構サラ~っと自分の座席も把握してない贅沢な感じで会場に向かったわけですが・・・。
着いてビックリ!
えっらい近いで~!これ!
そこで気付くねん。
そうやん、横アリっていっつもアリーナ前から数列つぶれてるんやん。
そのせいでえらいこと近かったです。
しかも目の前にリフト(ノ∀`*)

さっきも書いたけどサラ~っと行ったわりには2曲目で泣けてきたわたしはいったい何者なのか・・・。
いやぁ~キラキラしながら歌うメンバー見たら、なんかめっちゃ「おかえり」と思ってしもたわけですわ。
年取ったわ~すぐ泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっと期待していた千賀くんがいなかったのは残念だったけど、その分バックに気をとられることなくNewSガン見!!!
ウチワは持たずペンライトだけ持ってたんですが、Pが目の前に来るとペンラの手と息が止まる女になってました(笑)
キレイだ・・・。
前髪で顔隠れてますけど、もうそれくらいでちょうどええよ!!
全部見えたらえらいことになるわさぁ。
キレイだ・・・。
髪の毛切ったのに前髪は顔が隠れるほど長いのね。
でもキレイだ・・・。
あぁキレイだ・・・。

だがしかし、わたし何故かここでは綺麗な一重・慶一郎が好きなんです(爆)
この人ほんまにスタイルええね!
パンツ腰ではいてんのに足なんぼ長いねん。
目の前で腰を・・・・腰を・・・・腰・・・こし・・・・こ・・・。
もうあかんて♡
ものすごい見たなぁ~小山慶一郎(ノ∀`*)

でも気付くと亮ちゃんを目で追っている現実(爆)
これなに?
くせ?
めっちゃ落ち着くねん( ̄m ̄)
やっかし西の血が流れてるんやろか(笑)
コンサート中、家でなんぼでも見れるPV画面のヒナを必死で探してしまった自分は
負け組?
勝ち組?
誰か答え出して~~~~(;´Д`)
贅沢なPV鑑賞やったわ(爆)


NewSは昔やったお台場ホテルメリディアン以来かな?
あの時もなかなかの席で見た覚えがある。
亮が歌いながら斜め前の女の子を抱きしめたのを忘れない(笑)
抱きしめたことよりも近さに驚いた(ノ∀`*)
斜め前の子を抱きしめたら、亮の顔はうちらの目の前やねん!!!!
ヒヤァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!やで(爆)


以下、ちょ~~っとだけネタバレしそうなんで伏せま~す。
ほんまにちょっとだけ(笑)
ちょっとや言うてもまだツアーも始まったばっかりやし、読む方は気を付けて読んでください。
まぁほんまにちょっとやけど( ̄m ̄)


ジャニーズブログランキング
続きを読む
【2007/02/19 12:17 】
| ジャニーズ | コメント(7) | トラックバック(-) |
わかったやろ?じゃ、頼むで!
いのなきに出て来た村上さんが天然炸裂でドツボですわ。
きっとイノから電話かかってきたとき弟と喋ってたんやろな(笑)
この人ほんま天然よなぁ。
そしてそんなところまで

キャワイイ!(ノ∀`*)

と思ってしまうわたしは痛い子決定。
痛い子バンザイ。

******************************************

昨日のスカの最後キャッチフレーズ考えるときの、夏川純ちゃんナメの村上信五!!!
お前なにをしとんねん!!!
ヤヴァイわぁ~アレ。
かなりキタわぁ~膝に(爆)
座って見てたけど( ̄m ̄)
あんな顔たまにすんのな。
ええよええよ(ノ∀`*)
他はもうええよ(ノ∀`*)
あっこだけでええよ(ノ∀`*)
好きやねん(ノ∀`*)

ガイドの村上信五は?と言うと。
関西版は表紙がパジャマやねんね。
んで関東版(関西版以外)はスーツやねん。
全身で写ってるスーツ姿の村上さんスタイルええわぁ。
このねぇ、足がめっちゃ好きやねん。
ちょっとO脚な足。
これかなりツボですわ。
∞スピリチュアルハンドパワーの表紙の小さい村上さん。
この顔好き!
なんでこれ選ばれたんか分からんけど好き!
マニアックやけど好き!
内容は?と言うと。
告白はするし、それと同じくらいされてきた・・・と(ノ∀`*)
やるやん(ノ∀`*)
さすがやん(ノ∀`*)
好きやねん(ノ∀`*)

******************************************

はぁ~出し切った( ̄m ̄)
【2007/02/14 22:41 】
| 村上信五 | コメント(2) | トラックバック(-) |
冷えた手で引き寄せて
外出先から自宅にもどって家の中に入った時のダンナと息子の会話

息子「おぉ~!暗っ!」

ダンナ「忠義か」

息子「おぉ!暗っ! たっちょん!」

ダンナ「な。」

息子「な。」

息子&ダンナ「イェ~イ♪」(ハイタッチ)


いややぁ~~~~~~~~~~~~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

平和ですね…我が家…。

さてさて。
書くことないよ~?
変わったこともあれへんしなぁ。
村上信五が男前なんも変わらへんしなぁ。
みんな何を書いてんのやろ。
あ!携帯なくしたで?(笑)
でも次の日に薬局から出て来てん( ̄m ̄)
「やっぱお前んとこがええわ」言うて帰って来てん。
わたしの携帯知ってる人は、みんな
「あの携帯なくしたん!?」
言うてビックリしてはったわ(爆)
せやねん。
あの携帯なくしてん(ノ∀`*)
恥ずかちくなんかないもん!!

なんかヒマなときはヒマやねんねぇ~。
なんかまたやらんでもええようなアホみたいなこと考えてまうやん。
んでいらんもん出来あがるやん。
無駄に自分追い込むやん。
疲れるやん(笑)
いややん( ̄m ̄)

なんかネタないっすか?
【2007/02/05 17:33 】
| 関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(-) |
| ホーム |
