2006年12月
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
この旅は終わっちゃいない
ここの更新が滞ってるときは、決まってなにか別のことに追われてます。
今回もそのたぐいです。
なんでいっつも自分を追い込んでしまうのか(笑)
もしかして隠れドM?( ̄m ̄)
いいえ、わたしはドSです。
あし噛まず・・・いえ、あしからず。

何に追われとんのかと言うと、またそれは後日書きます。
今はまだ書けない。
書きたくてもまだ書けない状態でございます。
頑張って追われて、すがすがしい気持ちでアップしま~す(笑)


うぉ~!
横アリまでもう数えるほどやで~。
髪の毛切ったヒナちゃん。
アリです!アリ!
長いほうが好きやけど。
ウザイくらい長いのが好きなわたしは、変わり者でしょうか?(笑)
エクステの頃とかカッコよすぎてどないしよか思ったもん。
あれ不評やったよな?
「きたない」とか言われてたで(笑)
でもあれが好きやってん( ̄m ̄)
もういまさら髪型なんかなんでもええけどな。
坊主でもアイパーでもなんでも来いや!

それではまた追われに行ってまいります。
さらば。




コメントのレスまで遅なってごめんね~・・・

ほなおつ


ジャニーズブログランキング

【2006/12/25 23:24 】
| 関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(-) |
今まで見たことない俺!
前回の日記で変な夢の話書いたやん。
最前でコンサート見てたら、村上さんにゴジラの指人形もらったっていう夢(笑)
それ見てぴょんちゃんが「正夢ちゃうん?」ってコメントしてくれとってん。
でもさぁ、考えてみ?
コンサートでゴジラの指人形もらうなんてことありえるか?
ましてやヒナちゃんに(笑)
ないで~?そんなん。
サインボールならまだしもゴジラの指人形て・・・。
しかもな、緑のゴジラ違うねん。
水色がかった透明のソフビ人形やねん。
それを右手の人差し指にはめて、あごで「取れ!取れ!」ってやんねん。
いや、取ったけどもやで?(笑)
ゴジラ欲しいけどあまりにも現実からかけ離れすぎてるわぁ~、これは正夢には不適合!思とってん。
そんで次の日(16日)チケット来たやろ?
さあらいっつもメールで連絡くれるのに電話かかって来てん。
んで何言うとんのかわからへんねん(笑)
落ち着いてよ~く聞いたら

「センター●番~●番(一桁番台)来た・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ポカ~ン

マジでか~~~~~~~~~~~!?
しかも夢で見た4人で入るのはこの日だけなんだわ。
ゴジラじゃなかったよ!
4人で最前で見てたって方が正夢やったよ!(笑)
そらそうやわな( ̄m ̄)
ゴジラはないで~。
いやぁ~てっきりゴジラメインの夢か思てたもんでなぁ。
めっちゃ覚えてるんやもん、ゴジラの詳細(笑)
なんぼでも説明出来るわ、ゴジラ。

前の日の夜に、ぴょんちゃんが「正夢ちゃうん?」ってコメントしてて、それにわたしもレスったとこやったからえらいビックリしたねん!
こんなことってあるか!?
んでな、今回チケット申し込むってなった時に冗談で「最前来るんやろ?」「最前引いてくれるらしいやん」「最前じゃないと入らへんから」言うてみんなで冗談の飛ばし合いをアホみたいに延々しとってん(笑)
言うくらいタダやろ~言うて(爆)
もう最後のほうには申し込みをしてくれるさあらまでもがプレッシャーぶん投げて
「来るよ?最前来るに決まってんじゃん」
「最前しか来る気しない」
言い出してん(笑)
そんなわけのわからん気迫と、勝手な思い込みと、意気込みが遂にコン事務動かしてん!
いや、知らんけど( ̄m ̄)
これからも都合のいい夢ジャンジャン見て行こ!
んで強引に正夢に持って行こ!(笑)

とにかくポジティブぴょんちゃん。
ブログの更新時間もかぶり、萌えポイントもかぶり、書いてることもかぶり、息子の発熱もかぶり、正夢までかぶってくれてありがとう(爆)
たいがいすごいよ・・・あなた様の正夢・・。
めっちゃ細かいとこまで合ってたりするやんか~。
あれ鳥肌出たで!
これからも見て行こな、夢(笑)

ほなおつ


ジャニーズブログランキング
【2006/12/19 02:41 】
| 関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(-) |
840円ある意味ゴージャス
エイトコンをさあらとよしとHさんとわたしの4人で最前で見てたら、ヒナちゃんがゴジラの指人形がはまった右手の人差し指をわたしの方に突き出して、あごで「取れ!取れ!」みたいにするので、そ~っと取ったら親指を立ててめっちゃ笑顔で「グッ!」ってやられた。

・・・・・・・・・・・・・・・・っていう夢を見た(爆)

ゴジラってまた・・。
なぜに~ゆえに~~?(笑)
ってことでゴジラの指人形ありがとう。
夢やけど( ̄m ̄)

いよいよ横アリのチケット届くや~ん。
言うても我が家に来んのは親子席の引換券やからつまらん(笑)
大人しく正座してお友達からの連絡を待ちたいと思います。
よろしゅ~に!

--------------------------------------------------------

安田章大リサイタルに行っているよしからメールが来て
「ヒナ来た」と。
そんでもって
「私服聞きたいですか?聞かれると思ってめっちゃ見てきた」と。
よしちゃん・・・やれば出来る子やんか(笑)
もう教えることはない。
そんな出来る子よしちゃんに、ヒナちゃんの私服を聞いたところ、
白タンクトップにVネックの赤い長Tで左肘と背中に白とキラキラの模様、それにジーンズらしい。
想像だけしたらなんかどえらいもんになってしまったけど、よしちゃん曰く「いや、わりと普通」らしい(笑)
普通って…(ノ∀`*) アチャー
いやいや、全然ええよ?
服なんかなんでもええもん。
葉っぱ一枚あればええよ。

--------------------------------------------------------

「はなまる」のおめざ。
なんかどっかで見たことあると思ったら飲んだことあった、これ。
ほんま目つぶってても分かるよ~違い。
ヒナちゃんが水道水と一緒に飲んだら分かる、みたいに言うてたけど水道水と比べたら飲む前ににおいで分かるっちゅーねん(笑)
800円なめたらあかんで(笑)
まろやかなお水でございますよ。

voss


ヒュ~♪贅沢ぅ~~~♪

ほなおつ


ジャニーズブログランキング

【2006/12/16 00:34 】
| 関ジャニ∞ | コメント(11) | トラックバック(-) |
洗っチャイナ~ 洗っチャイナ~♪
題名は風呂で息子が口ずさんだ歌ですよ~(笑)

ちょ!
HEY×3の、あの素~で歩いてるヨコヒナになんぼ萌えたらええの!
身が持たんで、これ!
もう、あんなん大好きやぁ~!

・急に思い立ったように扉を閉めるヒナちゃん…(ノ∀`*)
・なにげに横ちょの顔をガン見なヒナちゃん…(ノ∀`*)
・ヒナちゃんの顔をチラ見な横ちょ…(ノ∀`*)
・男前…(ノ∀`*)
・見事な役割分担…(ノ∀`*)
・素で通路を歩く2人…(ノ∀`*)

この辺めっちゃツボ!
特に通路を歩くとこなんか、まるで
ララライララライラライライラ~イ♪
やんか(爆)
やっかしこの2人やわぁ~。
でもすばやんもいればなお良し(笑)
三馬鹿万歳!

横ちょがライバルを山Pだと答えるくだりで、「なんでや」「どこがやねん」「ビックリするわ」と言うヒナちゃんのツッコミが三段でわたしとかぶりました( ̄m ̄)
友達が電話の向こうでヒーヒー笑ってました。

村上信五ありがとう。
ありがとう村上信五。

ほんでまた今日は朝からウッキウキやったわ~。
こんなに生放送でヒナちゃんが見られる日が来るなんて(笑)
はなまる朝からなんぼヴィジュええねん~!
貯金箱の話は何回聞いても笑えるわ。
おとんもおかんも さ す が や な !
ヒナちゃん時代の写真が出るとも思わへんかったし。
1時間半コントにめっちゃ興味持ったわ(笑)
1時間半コントでもええよええよ~!
最後の写真にホッコリした。
ほんまこれは永久保存や…(ノ∀`*)

いいとものヒナちゃんは、田中さんと並んで田中さんが台に乗ってもまだそれより大きくて、しかも

めっちゃ足なげ━━━━━━━*´Д`*━━━━━━━!!

いちいち「うわっ!」「ふぅ~わ!」言いながら見たやんか。
ってかヒナちゃんなんで寒がる女子の上着脱がそうとしてん!
初めてやで!
田中になりたいと思ったん(笑)
後ろから抱きしめたり上着かけたり大忙しやんか~♪
おかげでこっちも萌えたり惚れたり萌えたり惚れたり大忙しやんか~♪

でも一番見惚れたんは上着を脱いだり着たりするたびに丁寧にピンマイクを付け直すお手々でしたっ…(ノ∀`*)

おっとこまえ!

--------------------------------------------------------

CD買いました。
店先でPVが流れていたので、息子の友達のお母さんと立ち止まって2回見てきました。
その後、店の人のようにCDをすすめて、持たせて見たところほんまに買いました(笑)
人間って日々変化するね~( ̄m ̄)
ってことでわたしの三馬鹿CDと一緒に画像を…☆
ちなみにここにはムラサキ1枚しか写ってないけど、もう1枚買いました。
あと通常版もな(笑)

関風


--------------------------------------------------------

息子の髪の毛めっちゃ伸びたわ~。
これマジでそろそろ切るか?
でもなぁ~(笑)
本人にどんな髪型する?言うたら
「山P!」

お 前 も か !

なんやの?
山Pの名前出すの流行ってんの?(笑)

息子さん

小1のドラ息子なり。
中身は相変わらずおっさんやけども。
毎年サンタさんに手紙を書くかわいいやつです( ̄m ̄)

ほなおつ


ジャニーズブログランキング
【2006/12/13 23:34 】
| 関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(-) |
ボクのために笑って
ここの更新が滞ってる時は、他になんかやってんねんな~わたし。
学校の行事が忙しかったり、他の用事がたくさん入ってたり、いらんことしてたり(笑)
まぁだいたいはいらんことしてんねんけどな( ̄m ̄)

全国ツアー第2弾始まったな~。
めっちゃ楽しみすぎて吐きそうやもんな~(笑)
横アリまであと2週間ちょいや。
あぁ・・・楽しみ。
でもその前に村上さんめっちゃテレビ出る~♪
「はなまる」に「笑っていいとも」
もうワクワクしすぎてテンソン高ぇ~オレ(笑)
あ、HEY3もや!忘れとった!
なおさらテンソン高ぇ~(笑)

んでな、その前にクリスマスがあんねん。
うちの息子とうとう今日サンタさんに手紙書いてたで。
これ毎年の風物詩やねん。
かわいいやろ?まだ信じてんねん、サンタさん(笑)
だから12月に入るとめっちゃ言うこと聞くねん。
言うこと聞かんとサンタさん来んと思ってるから。
で、だ!
その手紙の内容ってのが

サンタさんへ
こんにちは。
2005ねんはありがとう。
ことしは2006ねんですね。
2006ねんのプレゼントは
Wiiがいいです。
いい子にしていますので
よろしくおねがいします。


でした。
最初にちゃんと挨拶して去年のお礼から始まったのはエライ(笑)
でもWiiかよ!
今からWii手に入れるのかよ・・。
んでな、このサンタさんへの手紙な、裏に小さく

「のんちがむらかみしんごにあえますように」

ってえんぴつで書いてあんねん。
スマンな~気使わせて(笑)
ええ子やろ?
きっとサンタさん来るで~(笑)

ほなおつ


ジャニーズブログランキング
【2006/12/10 22:19 】
| 関ジャニ∞ | コメント(3) | トラックバック(-) |
オレこけたのに血ぃ出てへんぞ!
昨日は、よしとさあらが遊びに来てました。
今日はさあらの誕生日ってことで、やったった(笑)

パーン!


こう見えていろいろとこだわりがあんねん。

まずケーキ!
これは前日によしと電話をしながらあ~でもないこ~でもないと考えたにもかかわらず、
「やっぱアホみたいに緑のやつがええよなぁ」
という、これまたアホみたいな考えしか出ないアホ2人組(笑)
なんせアホなもんでケーキで緑いうたら「抹茶」「メロンが乗ってる」くらいしか思い付かないところ、よしがあるケーキ屋さんで
「まわりがキゥイで囲んであるケーキ」発見!
ただ、残念なことにまわりはキゥイで緑なものの、真ん中には色とりどりのフルーツが乗っているとのこと。

そこでわたしの口が反射のごとく
「全部キゥイにしてくれるか聞いて」
それに対してよしが
「え~!いやや~恥ずかしいし、もうケーキ屋離れたもん」
・・・・いやいやいやいやっ

「戻って!」

「走って!」


「早よ行って!」


結果、ぜ~んぶキゥイのアホみたいに緑のケーキ作ってもらえることになりました(笑)
ほら~、戻ってよかった('▽'*)
よしちゃんオツカレ!
こき使われ方がブルーの子みたいやったで~(爆)

グリーン


んで、オムライス。
これはもう・・・緑にすんのは無理やん。
だからエイトくん乗せてみた(笑)
これ前日から下ごしらえ始めてました。
前に作ったときは1つだけだったけど、今回は3つ!
えらいこっちゃ~と思いながら真夜中にはんぺんでエイトくんを作るわたし(笑)
結果、なかなか楽しかった( ̄m ̄)

あとはよしが作ってきてくれたアボカドサラダと、わたしが作ったアボカドサラダ(笑)
全然違う味がしてめっちゃおいしかったです。
わたしのサラダはなすびのお皿に入ってます。
紫の小っさい反抗や(笑)

よしの買ってきてくれた手羽もめっちゃおいしかったです!
これも緑にするわけにいかないので、レタスめっちゃ敷いてみたり(笑)

ここに写ってないけど、以前「ほんじゃに」で作ってたカレーおでんも作りました。
奥様方、これやってみる価値あんで!
めっちゃ美味いねん。
「ほんじゃに」の鍋ワールドカップやっけ?で優勝しただけあんで。
カレーってすごいよなぁ(笑)

その他、なんだかんだエイトにこじつけられるもんそろえました。
楽しんでもらえたかな?
わたしは楽しかったで~(笑)

ほなおつ(ノ∀`*)


ジャニーズブログランキング
【2006/12/01 14:33 】
| 関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(-) |
| ホーム |
