2006年11月
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
パープルポテトマウンテ~ン!
ぴょんちゃんから紫のもんキタ-------(゜∀゜)--------!!!
ええって言うたのにぃ~。
しかしめ~っちゃ紫や(笑)
こんなところまで紫にこだわっていただいておーきにやで~!
ほんまに嬉しいねんで~!
ありがとう~!
毎度の「eighterのこだわり」を乗っけて画像撮ってみました(笑)
pm1





ええね、紫って(*´∀`*)

ええね、eighterって(*´∀`*)

ええね、エイトって(*´∀`*)

ええね、三馬鹿って(*´∀`*)

ええね、村上信五って(*´∀`*)

ええね、八重歯って(*´∀`*)

ええね、ポジティブって(*´∀`*)

ええね、ロン毛って(*´∀`*)

ええね、ドSって(*´∀`*)


………止まりま千円。


はてさて、昨日から始まりました!横アリ当落確認。
今回、最初からあった5公演に申し込みしていたわけですが・・・
ひとつ追加に振り返られただけの、素敵な結果におわりました。
ほんまに感謝。
それと同時にひとつ大変な作業が・・・(笑)
まぁええわ・・・・それは。
またその時が来たら書こう。
今書いてしまうと大ヤケドする(爆)

今日は思いがけないところで思いがけない人を見つけてしまいました。
どえらいことびっくらこきました。
お互いなんも知らんと・・・。
そんなんでも会うときは会うねや。
同じところから同じところへ同じような時期にすっころんでただけあるな(爆)
申し訳ないけども勝手に運命を感じました( ̄m ̄)

ほなおつ


ジャニーズブログランキング
【2006/11/30 00:24 】
| 関ジャニ∞ | コメント(3) | トラックバック(-) |
アマ~~~~ッス!
丸山隆平さん

お誕生日おめでト~~ウッ!

丸ちゃんまだ23歳かいな。
若いなぁ、若いなぁ。
だからあんなにふくらはぎピチピチやったんやなぁ。
まだまだ引っ張るよ、ふくらはぎ(笑)
相当惚れたよ、あのふくらはぎ。
10年くらい前の丸ちゃんと今の丸ちゃん見ると、またずいぶん垢抜けたなぁ。
男前なったなぁ。
コンサート行くたびに好きになっていくよ(笑)
これからも丸ちゃんは丸ちゃんでいて欲しいと思いました。
ほんまおめっとさんやで~。

アマ~ッス


先週、役員の仕事で学校に行ったとき、なぜかPTA会室の中の話題が「ジャニーズ」についてでした。
主に名前が出ていたのは、やはり修二と彰だったり赤西仁だったりタッキーだったり、木村兄さんだったり・・・。
何故かハセジュンだったり(笑)←明らかにジャニヲタがいる気配がするよな
そんな話題が繰り広げられている中
「あま~~~っす」(おはようございま~す)
と入っていったわたしに向けられた言葉は
「ご苦労様で~す」
ではなく、
「ねぇねぇ、○○さんはジャニーズで誰が一番好き?」
でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・言ってもいいのか?
期待には添えね~ぜ?
「それ誰?」とか言わせね~ぜ?
言ったらグーで殴るぜ?
それよりなにより修二派と彰派でもめてるときになんの役にもたたね~ぜ?


「関ジャニ∞ 村上信五です」


言うたった、これ。
そしたらひとりの役員さんが
「どんな・・・・」(たぶん「どんな子だっけ?」やと思う)
まで言いかけた瞬間、ほかの役員さんが
「あぁ~!よく喋る子でしょ?」

信ちゃん、あんたそんなイメージらしいで・・・。

そんでまた別の役員さんが
「どこが好きなの?」
ってまたストレートな質問ぶん投げやがったんですわ。
答えたったらええねん!そんなもん!
ハッキリと目見て言うてやったよ!

「顔ですっ!」

スッキリしたわ(笑)
でもその後「よく喋る子でしょ?」って言うた役員さんが
「村上くん笑うとかわいいよね~。喋りもおもしろいし。」
って言ってました。

あんた絶対・・・・ジャニヲタだね?

せやねん。
横ちょが1回も男前やと思ったことのないヒナの顔に惚れてん。
なんでやろな~、あんな男前やのになぁ。
この前も友達に
「なんでみんな村上信五のファンじゃないのかが分からん」
言うたら
「いや、言うてる意味がわからん。大丈夫か?」
とか
「なんでそんな上目線なん!」
言われたしな・・(笑)
でも負けじと「村上信五は男前浸透プロジェクト」を進めていこうと思っております。

村上信五は男前!
Say!

ほなおつ


ジャニーズブログランキング
【2006/11/26 21:46 】
| 関ジャニ∞ | コメント(7) | トラックバック(-) |
「ふ」と「たまご」
レコメン聞いてま~す。
今日のツボはミソスープの具はなにか?でヒナちゃんが答えた

「ふ」と「たまご」

です(爆)
なんやろ~?わたしなヒナの「たまご」っていう言い方が好きや。
なんかかわいいやん。
「たまご」やって!
「たまご」やで?
たった三文字で萌えられるわたしってなんぼ安上がりな女なん。
説明出来へんけどめっちゃかわいいねん。
着メロにしたいくらいや…(ノ∀`*)
メール来たら
「たまご・・たまご・・たまご・・たまご・・∞」
言うねん(爆)
前々からヒナの「~のね?」「~やからね?」の「ね?」の言い方も好きやねん。
めっちゃ好きやねん!
かわいいねん!

さてと!
山田ドラマも見ましたよ~。
もうねぇ、良かったよ!
めっちゃ良かったよ!
山田担の人たちは幸せもんやねっ。
こんなお仕事を横山&村上にもくれませんか?
うん!くれませんよね!(笑)
ま、まぁ爽やかさはないで?
あとフレッシュさもないで?
でもおっさん臭さなら負けへんで!
いや、むしろそこは負けたいで!
疲れ果てたサラリーマンの話とかでもええねん( ̄m ̄)
この2人が一緒に芝居してんの見たいねん(笑)

しかし丸ちゃんのふくらはぎに見とれたわぁ~。
んで、日本海に向かう途中、膝が痛くなって倒れこむとこあるやん。
あそこウルッたぁ~~!
丸ちゃんって男前やな。
ビックリした。
ナレーションの喋り方とか声にもいちいち萌えました。
ヤスに萌えたところは、やっかし切ない顔。
もう自分が食べようとしてた木の実を先にもぎられた子みたいに切ない顔してたやん(爆)
まだ引っ張るんかい、その小動物ネタ…(*´∀`)
いやぁ~ほんまよかったわ。
もう1回落ち着いて見ようと思います。

明日の朝は「ふ」と「たまご」のミソスープ!(笑)

ほなおつ


ジャニーズブログランキング
【2006/11/24 00:51 】
| 関ジャニ∞ | コメント(13) | トラックバック(-) |
今日お腹ヤバイんすよ…
いやっほ~い!
大きい学年行事全部終わった~い!
そんなことを祝ってかなんか知らんけど

TOPのイラスト変えてみたりしたった!

こんなんどう?(笑)
あり?
なし?
まだ見ぬ太郎を絵にしてみました。
横ちょがスーパーマンみたいなって言うてはった気がするねんけど?
実際どんなんやろ~。
行かれる方いらっしゃったらぜひレポを!!

ここんとこめっちゃ昔の映像とか見てたわけですが・・・
ヒナちゃん時代のヒナちゃん17歳がいるるるるるるぅ~。
横山裕くん18歳もいるるるるるるぅ~。
今より小っさい渋谷すばるくんもいるるるるるぅ~。
なんか細長い丸山隆平くんもいるるるるるぅ~。
男の子の頃の安田章大くんもいるるるるるぅ~。
NEWジュニアの赤西仁くん14歳とかいるるるるるるるぅ~。
豆みたいな中丸雄一くんもいるるるるるぅ~。
もっと豆みたいな上田竜也くんもいるるるるるぅ~。
なんかいっぱいいるるるるるるるぅ~。
フレ~ッシュ!フレ~ッシュ!フレ~ッシュ!フレ~ッシュ!フレ~ッシュ!フレ~ッシュ!…続く

今日(水曜日)はよしちゃんと映画見に行ってまいります。
あれ?今日やんな?
間違ってへんよな?(笑)
寝ないように頑張ります。

とりあえずTOPイラスト変更でございました。
バイビ~♪



ジャニーズブログランキング
【2006/11/22 00:42 】
| 関ジャニ∞ | コメント(9) | トラックバック(-) |
関風リピーティング!
ちょ、ヒナちゃんそのズボン…(ノ∀`*)

かーわーいーいー!

久々のダダ漏れや。
なんやろ、オッサンが無理してる感じでええよええよ~。
めっちゃええよ(笑)
ヤスより短いってどないなん。
もぅ~~、もっと短くしてみなよ!

友達の家で見たんやけど、友達がすばるの衣装めっちゃかっこいい!ってず~と言うてはった。
衣装だけかいな!ってつっこんでみた。
このバチ当たりが!(笑)
似合ってたよな~すばる。
でもわたしはヨコチョの衣装がバリかっこいいと思いました。
ヒナちゃんの次にな(ノ∀`*)
今回ヒナの衣装はわたし的に激ツボです。

オッサンの膝下にあんだけ萌えたのは初めてです。

オッサンのスネにあんだけ萌えたのは初めてです。

オッサンの足首にあんだけ萌えたのは初めてです。


はぁ~~☆
ヤスの衣装がまたおしゃれモンペに見えたことは内緒だ。
でもうっかりよしに送ったメールに書いてしまった(笑)
なんでよりによってこの人のメールに書いてしまったんだ、オレ!

「案外世の中 そんなもんさ~♪」のヒナちゃん、なにそのポーズ(爆)
ギラギラしすぎやで。
でも男前やねん~(ノ∀`*) アチャー
「ドラゴンが~舞い降りて~♪」の髪の毛ワッサ~もやっぱええねん。
「ポジティブ気分で!」怖いわっ!
そんな怖いポジティブ気分あれへんわっ!
でもやっぱ男前やねん~(ノ∀`*)
しっかし髪の毛伸びんの早いな、この人。
スケベか!スケベなんか!
うちの息子もめっちゃ早いねん。
スケベか!スケベなんか!7歳やけど。

ヒナちゃんの左手首に関風ファイティングのミサンガ付いてたね。
錦戸さんとか大倉さんにも付いてたけど、ヒナちゃんのが一番見やすかった。
ミサンガ…っていうかヒモ( ̄m ̄)
んまぁ~きれいなナスビ色で(笑)
もう1枚買おうかと思いましたとさっ。
もう1本欲しいな~ミサンガ…っていうかヒモ( ̄m ̄)

最後、すばるの接近に視線持ってかれがちやと思うけどヒナちゃんめっちゃ錦戸さんに触られてますやん。
その顔にまたハァ-----ン!なってみたり。
えらい疲れたわ、この一曲で。

最後に
オレンジ 前髪…(笑)



ジャニーズブログランキング
【2006/11/18 00:49 】
| 関ジャニ∞ | コメント(10) | トラックバック(-) |
無駄にゴツイ庶民派アイドル!
ヘイ!エビバデ!
学校の役員てこんなに忙しいの?
ってくらい学校に通っておるわけですが・・・。
今週もありえない学校通いです。
先日も学校に行ってましたら、PTA会室から外が見えるんですけども
じょうろに水入れてクルクル回りながら地面に円を書くガキ発見。
もうチャイムなっとんねん。
早よ教室戻らんかい!ヴォケ!
ほんま親の顔が見たいわ。
どなたかわたしに鏡を・・・・orz

今の1番の楽しみはとりあえず金曜日のMステかな。
そこまでも毎日学校通いやけど、頑張れる(笑)

スカJ見て思い出したけど、わたしも昔デスボール作ったことある。
あれは確かカレーまんやったなぁ(笑)
部屋中に霧が立ち込めたようになりますんですよ!
気をつけてくださいね!
横山さん話が合いすぎでした。
てっきり丸ちゃんあたりが合うのかと思ってただけに。
しかし村上さんずっと眉間にシワよってなかったっすか?
めっちゃ険しい顔してはったで。
興味津々な感じで笑えた。
そんでもって男前→チンパンジーのぶっちゃけにもウケタ!
男前さんと言えば女性自身!!
えらいことなってた!
そこらのネーちゃんより色っぺー・・いや、いやらしい仕上がりです。
よしちゃんに聞いていたにも関わらず、本屋で開いて

「ムホァッ!」

なりました(笑)
すばやん、ええよええよ~!
ヒナちゃんもやっちゃいなよ。


久々にサッカー話してもええ?
エエエェェ~~!ってことがあったやん。

続きはこちら~ん♪


ジャニーズブログランキング
続きを読む
【2006/11/16 00:56 】
| 関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(-) |
ポジティブ気分でぇ
来たがな来たがなぁ~!
新曲来たがな!
前日のレコメンでかかってたけど、やっぱ目で見る方が数倍ええね。

まず、おばロクのセリフ始まる前のヒナ様・・。
なんやのあんた、あの笑顔・・・いや微笑みは・・・。
殺す気か!
いっきなり激萌えしてもーたよ。
ピンと来ん人、見返して、すぐ見返して。
なんかやっさすぃ~~顔して笑ろてはるから。
ものすごかっこええから。
好き~~~~~~~~~~!!!って思うから(笑)
ほんでもってそんで、「やいやいやいやい言いな~」のセリフも笑顔で優しめ。
でもそんなんじゃ言うこと聞かないぜっ?(笑)
あとね、「コンニチ ワン ツー ありがとさん」のとこの画面いっぱい笑顔のお手振り!あれ最高。
あんなん大好きやねん。
あの顔もあの手の振り方も大好きやねん!

関風ファイティングは、ヨコチョがかわいくてしゃーなかった。
衣装のフードひっくり返ってて気になったけど( ̄m ̄)
ニーハオとシェイシェイめっちゃイイ。
間奏でヤスをぶん投げた後にカメハメハ出してるやん(笑)。
山梨の元気玉思い出したわ。
「オラに元気をくれ~」や。
丸ちゃん新曲初披露ですでにセリフが「やぶれかぶれで」じゃなくなってたな( ̄m ̄)
そのときの振り返るヨコチョもツボでした。

んで、ドラゴンが舞い降りた時の村上さん・・・。
どこまでツボ~?ってくらいツボった!
髪の毛ワッサーなってるし、えらい男前やし(笑)。
やっぱちゃうね。
やっかし村上さんはわたしの中で不動の1番です。
えみちゃんの後ろでしっかり映りこんでるのもさすがやったし(笑)。
もう好きや!
全部書けへんもん。
いっぱいありすぎて。
お前なんぼカッコイイねん!

振り付けも「関風ファイティ~ング」のところで最後モミモミッってするところがなんて言うか、めっちゃ関ジャニっぽいと言うか、イイねん。
あんなん大好きやねん。
チャイナタウン~のところの振り付けも好きやし。
早くフルで見てみたいね。

そんなわけで、関風ファイティング予約して来たわけですが・・・。
これ予約すんのハードル高いな!
なんも知らんからふつ~に
「関ジャニ∞のシングル予約したいんですけど」
言うたら、最初は
「何色かご希望はありますか?」
やってん。
だからわたしは
「紫でお願いします」
言うてん。
問題はここからや!
店の姐さんえらいハッキリした声で
「村上くんの紫でよろしいですね!」
ってよぉ。
周りの人も振り向くくらいの声で確認しよんねん。
わたし初めて素でどもったよ・・。
「は、はい・・」
って(笑)。
でもわたしの次の人も同じ用事で来てて、隣のレジで
「黄色の錦戸くんですね!」
って違う人に言われてた(笑)。
お互い苦笑いやで、ほんま。
んで違う階で買い物して、レジの時なにげに予約の控え見たら「横山裕・ブラック」にチェックしてあんねん。
ええええぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~!やん。
もう1回3階に戻って確認したら、店側の控えは「村上信五・パープル」になってて、わたしの控えが「横山裕・ブラック」になってた。
そこでもう1回確認されるんですけど、そのときはすでにブラックでもパープルでもなく・・横山でも村上でもなく・・
「ヒナちゃんですね!ヨコが間違いですね!」
になってました。
話の中で気づいたけど、その人思いっきりeighterでした。
そしてヤス担でした(笑)。
だって青色と通常版予約した言うてたも~ん。
めっちゃおばちゃんやねんで。
すげ~な、ヤス!
【2006/11/04 11:57 】
| 関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(-) |
| ホーム |
