上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
2006年10月
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
これすすらなっ!
NEWパソコンがいらっしゃいました。
バァリ快適!
いっきなりパソコンのモニター壊れたときはどないしよか思たけども。
ネットじたいはマックの方で出来たにしろ、めっちゃ使いづらいんや、これがまた。
ママンテンキュー♪

さてさて~。
なんか知らんけどごっつ忙しい、わたし(笑)
役員の仕事で、月火木金土・・・学校。
土曜日やのに全体会議やで。
子供なみに学校行ってんねんで!
もう~。
でも頑張るよ。
頑張らせてもらうよ。
頑張ったるよ。
頑張ったったらええねん。
もう絶対やらへんからな。


エイトコン山梨行ってきた。
さあらの車で行ったわけやけども、なんかごっつ楽しかった。
おやつ買ってエイト聞きながらドライブやで。
なんかごっつ楽しかってん♪
考えてた以上に安上がりでビックリした!

めっちゃかっこよかった、ヒナちゃん。
めっちゃいけてた、ヒナちゃん。
めっちゃ男前の、ヒナちゃん。
めっちゃシャカリキの、ヒナちゃん。
めっちゃ、マルちゃん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?(笑)

・村上信五で~す。山梨と言えばヴァンフォーレ甲府!
・やいやいやいやい言いな!よそはよそ甲府は甲府!早よ寝ぇ!
・めっちゃマイペース DJたっちょん
・前の席のヲタず~~~~~っと喋っててうるさい
・ボールとかサインとか微妙に惜しい
・横山さんにヒゲ
・マルちゃん釣れた

ここまで来るとレポも手抜きになるものです( ̄m ̄)


ちょ、ソロコン電話エントリーやて。
マジでか?
もう・・・・「勘弁してくださいよぉ~」
でも、この激争奪戦を勝ち進めばクリスマスは信五と共に!
いや、むしろ太郎と共に・・・(笑)
なにわやで~♪
お友達に感謝感謝!
ほんまに感謝!

先週のレコメンめっちゃ笑わせてもろたわ。
大阪太郎プロジェクト2006やで。
これ聞き逃したら日常のいろんなこと乗り越えられへんで(笑)
何回なにわやで歌ったかわからんよ。
しかも生で!
横P(横山プロデューサー)が最初から最後までテンション高!やったからなおさらおもろかったわぁ。
途中、歌詞のゴロが合わなくて「ビリケンさん」を「ビリケン」ならいけるで、と言ってしまった村上さんに横Pから
「ビリケンさんを呼び捨てすんな!バカちんが!バカちんか!お前は!調子に乗るな!」
的な激が飛んだわけですが、その横山さんに惚れそうになりました(笑)
さすがやな~。
ほんでまたそれに謝るねん、太郎が。
素直に謝りやがんねん。
12月に大阪太郎に会えるんでしょうか?
いや、なんとしても!
スポンサーサイト
【2006/10/29 23:58 】
| 関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(-) |
おっきい
えらいこと放置したで、これ。
書こうと思ってた事あったけど忘れてもーたがな。
思い出したらポツポツ落としていこ~っと。

さてさて!
行って来たがな、三重県は津~!まで。
名古屋からJRで移動したんやけど、会場までの路線合ってる?と思ったくらいのどかでございまして(笑)。
今回わたしの三重の楽しみはコンサートはもちろんの事、お友達に会えるってのもあったんですわ。
もうだんだんコンサートよりも?ってくらい楽しみになって来てたからな(笑)。
14日終わった後にうちらとぴょんちゃん達合わせて7人で飲みに行きました。
話の内容なんて全然書けへんけども(笑)。
女7人集まるとひっで~ぞ、おい!
もう半ばおっさんの集まりになってたし。
隣のテーブルの男の人の集まりと同じ対象物について話してた時は笑えたわ!
ぴょんちゃんはちょっと目離すと自然に「おっぱい」の話してるし(笑)。
さっきまで見てたコンサートの話しても、各自まったく見てるとこちがって同意は得られんし。
若干2名ほど盛りついてたし(爆)。
トイレの紙赤いし。
ご~~~~~~~~~~~~~~~っつ楽しかったわぁ!
また飲みに行こうや~。

ホテルに帰ってDVD再生!
村上さんのあんな格好やこんな格好を見てだんだんテンション上がってくるも、ホテルの寝巻き?を前からと後ろから2枚着るという変な格好で撃チ~~ン。
前の晩寝るの忘れてたからや!
でもええねん、自分が最初に寝るぶんには全然。
ただ!目が冷めた時に電気が全部消えてたのにびっくり!
誰や!消したん!
さあらやろ?(笑)
あかんねん!電気ついてないと。
でもテレビでスピリッツが再生されてた(笑)。
その辺はGJ。

三重県のレポ箇条書き!
ポチッとな
続きを読む
【2006/10/17 22:48 】
| 関ジャニ∞ | コメント(3) | トラックバック(-) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。