2006年09月
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
痰絡んでたやろ

すばちゃん誕生日おめでとー!

良い24歳でしたか?
良い25歳になりますように。

昨日のレコメン聞きました?
よしとメールで会話をしながら聞きました。
横山さんと村上さんの思い付きにより22日になった瞬間渋谷さんに電話をかけたんやけど、めっちゃ寝起き風のテンション↓↓の声。
最初いきなり電話かける?みたいな感じだったわけですけども、結局横山さんが事務所と文化放送が話し合った結果と言っていたので渋谷さんには何らかの形で話が通っているはず。
なのに何も知らなかった寝起き風(笑)。
そしてヘタクソな超驚きリアクション(笑)。
レコメンコンビから25歳になってしょっぱなから「ヘタクソ」って言われてました。
寝起きのフリしたのに「雑炊食べてるんですよ」言うて、当然ながらツッコミのおっさんに「寝起きのフリしたやろ!なんやったんや」言われてましたし。
誕生日早々( ̄m ̄)
渋谷さんその時、何をしていたかというと、
「家のタエコと生まれた時の足型を見てたんですよ」
とのこと。
嫁か思たわ!(笑)
おかんやね、おかん。
そのあと、おかんと電話をかわるわけです。
そのおかんの声がかわいくてかわいくて。
横山さんのことを「よこぉ~」村上さんのことを「ヒナちゃん」って呼んでました(* ̄(エ) ̄*)
ただ、渋谷さんが「ヒナやから」って言って電話を代わったので、お母様ラジオの生放送中ってのを知らんかったわけですな。
しばらく素で喋った後、それに気付いて「え!?ちょっと!仕事中ちゃうん!?」言うてまた渋谷さんに電話を代わりました。
代わった後も向こうの方~で「最悪や~~・・・」って聞こえましたけども(笑)。
どんだけかわいいん!
渋谷母!

印象的やったのは
・渋谷さんヘタクソ
・雑炊食ってた
・生まれた時の足型見てた
・生まれた時48cm
・渋谷母かわいい
・よこぉ~
・ヒナちゃん
・横山さんのめっちゃ「すばる~」連呼
・オレはいいですけどタエコにはギャランティを・・(笑)
・タエコのギャラは2000円くらい
・渋谷さん終始タエコ呼び
・横山さんおばちゃん呼び
・村上さんタエコ呼び
・電話切るときおいっすおいっす

ええ誕生日やね~。
親子で生まれた時の足型見てるなんてめっちゃええやんか。
うちも息子にこの前生まれた時の足型見せたわ。
めっちゃ小さい。
大事に置いとこ。
ちなみにうちのチビは生まれた時52センチでございました。
今ちっちゃいのに生まれた時はデカかってん・・・。


最後に関ジャニ∞も2歳おめでと~!


ほなおつ
【2006/09/22 23:58 】
| 関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(-) |
さ~よな~らと~言え~ばキ~ミの~♪
友達がソラの誕生日を祝ってくれました。
全然eighterちゃうのに、わざわざエイトくんケーキまで焼いてくれてん・・・(T▽T)
またそれがめっちゃ美味かったのよ。
ほんまありがとう。
うちのチビももう7歳か。
思いっきりマイペースな子供に育ってもーたわ。
テンション上がると言うこと聞かへんし、
テンション下がるとなんにもせーへん。
あぁ・・・まるであの人や・・。
最近では自分で自分のこと「小っさいおっさん」って言うしな。
もう自由に育て。
間違ったことだけしなけりゃ自由に育て。
ってか子供生んでから7歳も年とった自分に凹むわぁ。
月日が経つのは早いもんやねっ。(横山風味)
まぁ、あらためて誕生日おめっ!

8cake

友達が焼いてくれたケーキと、
わたしが作って持って行った「おてんとさんドデカオムライス」(笑)
相当デカイよ、このオムライス。
ご飯2.5合くらい使ってるもん( ̄m ̄)

********************************************

木曜日のレコメン!
よしと3時間くらい電話しながらラジオ聞いたわ。

大遅刻の村上さん話に笑った。
ただでさえ1時間半くらい時間つぶして待たなあかん横山さんに、スタッフから「奇跡が起きました」との報告。
なんかエエ事でもあったんかと思いきや
「村上が遅刻しました」(笑)
結局、横山さん東京駅で3時間待ち。
その時点でキレてもええよな?( ̄m ̄)
そやのに、遅れてきた村上信五はニット帽を深々とかぶり、ガムをクチャクチャと噛み、まったく走りもせず、第一声が「ごめんな~」。
もうそろそろ殴ってもええんちゃう?(笑)
でも結局横山さんが
「まぁ、たまにはな~・・」

あま~~~~~~~~~~~~~い!!!

あなた今甘やかしましたね?
大遅刻男を甘やかしましたね?
そういうとこ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スキ(笑)。
でも横山さん自分が遅刻したら絶対この話出すよな?
間違いないよな?
さすがやな。

********************************************

さてと、また週末はツアーですね。
福井と富山、そしてフォーラム行かれる方。
どうぞ楽しんで来てください。

ほなおつ
【2006/09/16 01:34 】
| 関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(-) |
ベガルタせんだ~~ぃ!
仙台より帰りました。
ほんま良かったわぁ~。
で?何書けばええんや。
頭ん中みな書いたら完全にネタバレるで。

東京駅から新幹線で仙台までビョーン!してきました。
贅沢せんと貧乏旅行にしよな!
ご飯おにぎりで我慢しよな!
ってさあらと2人で自分自身に言い聞かせながら新幹線に乗ったら知らんうちに駅弁食って茶飲んでました(笑)。
さっきの誓いはどこへ・・・。
途中で新幹線が山形方面へ行くやつと仙台方面へ行くやつにわかれるんやけど、それでお友達と別れてしまった方がいらっしゃいました。
放送は良く聞きましょう。
お友達・・・・山形行ってもーたんか?
あの方達がわたしらと同じ目的で新幹線に乗っていらっしゃったとしたら、完全アウトです。

んで、仙台着いた~!
仙台駅でビックリしたのは、めっちゃでっかいカツン!!
しかも6人それぞれソロ。
そんなんが6枚天井から垂れ下がってました。
あれかなりのデカさあったで。
エスカレーターで降りながら頭ん中でエイトのみなさんに置き換えてみる。
そこで出た答え、エイトのみなさんにドコモは小洒落すぎてた。

ホテルのチャックイン ←今ね、これ素で間違えましたわ・・。
ホテルのチェックインまでは時間があって、でもチェックインの時間が来てからだとコンサートに間に合わないのでいったんホテルに荷物だけ預けて会場へ。
会場が小さいからかグッズもわりとサラ~ッと買えました。
写真とウチワとポスター買いました。
しっかし14:30開演やのに開場されたん10分くらい前じゃなかったか?
席に着いたらすぐ始まったもん。

内容は・・・・書かないほうがいいのか。
いや、書く。
ネタバレイヤンの人は開いちゃやーよ!
続きを読む
【2006/09/12 16:22 】
| 関ジャニ∞ | コメント(3) | トラックバック(-) |
今でもちょっとくらいかっこええやんけ
よしちゃんからまわって来たので答えてみました。
これは自分の変態度をアピールするバトンなの?の?の?
でも答えちゃうぞ!

********************************************

惚れた男はジャ●ーズバトン

【ルール】ウソも迷いも要りません。本能のままに激しく…必要なのはそれだけです。推奨年令20歳以上。とりあえず新旧ジ●ニーズ限定です。

01. 担当君の名前と、普段彼のことを何と呼んでいるか教えてください。

村上信五
呼び方は「村上さん」
時には「ヒナ」「ヒナちゃん」


02. その担当君にオチたきっかけは?もしあれば、ジャニーズ遍歴とあわせて教えてください。

村上さんにおちたきっかけなんやろ~?
周りの友達の方が分かってるかもしれん。
自分ではほんまにきっかけが思い出せん。
なんで村上ウチワを持ち出したのか・・・(笑)。
なぁ、きっかけなんやった?
おちた理由は分かるわ。
あんな人が好きやねん。
これ理由か?

村上さんはフォーティンブラスでも見てるし、ネバーランドでも見てるし、8Jでも見てるし。
横山さんは東亜悲恋でも見てるし、反乱のボヤージュでも見てるし、8Jでも見てるし。
渋谷くんは・・・・ごめん、同じように昔から見てたけどあんまり好きじゃなかってん。
でも今はエイトで3番目に好っきゃ~。
三馬鹿は結構昔からず~っと見てるね。
でも全然興味なかってん( ̄m ̄)
もったいな!

遍歴については思い出したないわ~。
あのねぇ・・・・・・・・・
いや、思い出したないわ~。


03. 担当君に密かに抱いている、あなただけの思い込み(密かに思い描いているキャラ設定)があれば教えてください。

ほんまは全っ然O脚ちゃう!
ほんまはめっちゃ歌うまい!
ほんまはめっちゃ無口!・・・・いや、これはナイな。
ほんまはめっちゃ男前!・・・・いや、これは普段からやな。
ほんまはめっちゃ甘えん坊!・・・・いや、これは願望やな。
ほんまはめっちゃ・・・・

もう勘弁してください。


04. 24時間担当君と身体が入れ替わったらどうやって過ごしますか。

入れ替わるぅ~!?
どないしよ、これ。
とりあえず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・見る。
腹筋をやで!
あとは村上信五そのものを少しの違和感もなく演じてみせる。
信ちゃんまかせとき!


05. 担当君を24時間だけ好きにできるとしたらどうしますか。

飛行機乗ってみたり、ジェットコースター乗ってみたり、お化け屋敷入ってみたり
野菜サラダ食べてみたり、普段苦手で絶~~~~っ対したくないことをやってみる。
村上さんと一緒なら出来る!わたし出来る!きっと出来る!やってみる!!

あはははははははははははははははははははははははは・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ・・


06. 1万円で担当君に何かプレゼントを買ってあげてください。

マイナスイオンの出る扇風機持ってんねやろ?
んで、マイナスイオンの出るドライヤーも持ってんねやろ?
ほんなら次はなんや?
マイナスイオンの出るマイクか!?
もしかして歌が上手くな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゲホッ


07. 合コンやることになりました。担当君含めチームジャニーズ、5人選抜してください。理由(役割)もね。

横山さん(ワガママ担当) つまらんことでスネる横山裕はかわいい。
ヤス(ロックオンターゲット担当) 村上&横山の毒針はすべてこちら方面に飛びます。
丸ちゃん(笑かし担当) 奇妙な言葉で魅了してくれ。
桐山くん(お世話担当) おっさんらの面倒は頼んだ。  

そして・・・村上さん(いとしのエリー担当) ミセテクレ!

こんなもん合コンなるかい!
自分らで楽しんで帰って行くねやろ。
ほんまごめんやで、桐山くん。


08. 担当君がしゃかりきに大喜びして室内を転げ回っています。

ワールドカップ日本代表に選ばれた!
行って来~い!南アフリカ!


09. 担当君が誰かに対して猛烈にキレています。

アホかぁコラァ~~!
後ろ向いてるときに蹴ったら当たるやろぉ!!

これごっつ好きやねん。
そら当たるやろ。


10. 担当君が窓辺で頬杖ついてとても悲しげな顔をしています。

抜けてもーた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・八重歯。

11. 担当君が何かをいそいそと楽しみにしているようです。

生えてきたで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・八重歯。

12. ぶっちゃけ担当君のことをいじめたいですか。それともいじめられたいですか。

何度も何度も何度も何度も言いますけどぉ、村上さんに対してはどこまでもMですから。
がっしがしド突かれてやります。
でも笑顔でお願いしたいんですよね。
真顔怖いねんもん。
笑顔でいじめられたいってド変態やんけ。
でもすいません、それでお願いします。
ほんますいません。


13. ↑大丈夫!絶対引かないから、どうしたいのか、どうしてほしいのか言ってごらん。

ひたっすらボケ続けるので、手ぇ痛なるまでツッコミ続けてくれ。
わたしの声が出なくなるのが先か!
はたまた村上さんの肩が砕けるのが先か!
ええか、信五・・これは待ったなしの真剣勝負やでぇ~~。


14. ちょっと確認なんですけど、担当君とお付き合いしたり結婚したりした場合の妄想とか1回ぐらいは経験あります…よね?

ってかね、ヒナちゃん時代の村上さんみたいなのを自分の息子に持ちたいですよ。
自分の子があんなかわいかったら・・・・それこそ妄想するね、これ。
どこへ行くにも連れて回ります。


15. 最後に、次にバトン回すYOUの周りのジャニーズ大好きセニョリータを3人ぐらい指名しちゃいなよ!

ヘイッ!そこの横山裕大好き女~。
ぴょんベイベー、答えちゃいなよ!


********************************************

以上!

仙台の旅は、後日書きます。
どこまで書いたらええのんや~。
【2006/09/12 01:06 】
| バトンとか | コメント(3) | トラックバック(-) |
DJやす~だ~~


章大くんお誕生日おめでとう

もう22歳ですか、そうですか。
あんなかわいい22歳は、そうそういませんよ。
今年も1年間かわいくあってくれ。
イィィ~~ってならん程度にな( ̄m ̄)
【2006/09/11 23:45 】
| 関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(-) |
7年後の今日の日
7年前の今頃、陣痛の痛みに耐えながら痛みのあまり訳分からんようになってたのか、枕元に入院用にたたんであった自分のパンツをタオルと間違えて汗を拭いて、おかんとダンナに笑われてました。
その時は人が死にそうなってんのに!!
このボケナスどもがぁ~~~~~~~!!!!!
と、これまた陣痛に耐えながら思ってたわけですけども。
1年経つごとにジワジワ笑えるねん、これがまた。
今では
「お前 いつか ぶっとばす チュッ!」
くらいまで怒りも収まりました( ̄m ̄)

ってなわけで、息子誕生日おめでとう。

生まれた時、すでに下の歯が2本生えてた息子。
生まれた時、すでに後ろ髪がロン毛だった息子。
生まれた時、オギャーじゃなくてなんかカラカラカラ言うた息子。
ほんで生んだ直後、速攻で分娩台から降りて歩こうとして先生にコラコラコラ!って言われたわたし(笑)。

あんた生まれた時からな~んかおかしかったな(笑)。
ほんでそのまま育って今に至るねん。
これからもスクスク育ったったらええねん!
おめでとうさん。

で、そんな大切な日になんやけど・・・。
実に言いにくいけど・・・。












おかん仙台行って来るからぁ~~~!
お土産買ってくるからぁ~~~!

By.ムシキングに負けた母より キャハッ!

********************************************
注意:仙台に行くことは息子にちゃんと確認してOKもらいました。
   ムシキングやっていいなら仙台行ってもいいよ・・・ってな。
   ムシに負けたんだよ、あたしゃ!
【2006/09/09 02:46 】
| 関ジャニ∞ | コメント(3) | トラックバック(-) |
ブブブ ブブブ ブブブブ~
さっきダンナのやっているウイニングイレブン10を酒飲み な が ら 見てたら、渋谷すばるがゴール決めました。
それに集まってきて抱きつくチームメイトが村上信五横山裕だったことにツボってリアルに酒吹きました。
ダンナの作ったチームは、あのメッシと村上信五が一緒にプレーする夢のようなチームです(笑)。
GJ!

さて、そんなダンナの寝言が
「村上ちゃうやろ?」
だったことはそ~っとしといて、Mステの話題。
「いや、村上ですよ?」
って寝言に答えそうでした。
危にゃい!

ええんちゃいますの!?
Mステの村上信五ええんちゃいますの!?
モワ~~~~~~~~~ンじゃなかったやん。
モワン・・くらいやったやん!
いいよいいよ!
で?あんたなんで黒いんや( ̄m ̄)
いいよいいよ!
早よ寝ぇ!がめっちゃ長かったよ!
いいよいいよ!
音楽戦士の映像と、昨日のMステの早よ寝ぇ~~~ぃが合体したら最高に怖いよ!
いいよいいよ!

金曜日はよしが来てました。
息子のダンスにも連行して、その後わたしの友達の家にも連行しました。
その友達の家で晩飯をごちそうになり、おやつを食べ、お腹いっぱいの状態でMステ見ました。
よしが「お腹しんどい・・お腹いっぱい・・」ってうるさいうるさい。
お前ご飯前にバナナ食うたからじゃボケェ~~イ!

Mステまず登場シーンで笑った。
前回最後に拾った亮ちゃんが、今度は最初に出てきて置くねんな。
ほんでまた次々とつまずく。
んで、最後食う!みたいな( ̄m ̄)
よ~出来たぁるわ(笑)。
歌も黙って見られへんのね、これね。
「早よ寝ぇ長っ!長っ!」
「ここ絶対さあらツボッてんで!」
「あ!今みたらされた!」
「ヨコ・・・ヤマさん?」
「ヒナぁ~~ん♪」←オレだよ!オレ!
「見た!?今の見た!?」
「ヤスじょりじょりや~」
「チッ!」

ほ ん ま う る せ ぇ !(笑)

ってか、横山さんまた太った?
それか髪の毛切ったから?
どうなん?ぴょんちゃん!どうなんや!?
名指しで聞くわ(笑)。

ってかさぁ、桐山くん。
キミも随分な視線泥棒やね。
丸ちゃんの変な動きは知らんうちに人々の視線を盗むわけやけども、
桐山くん・・キミはその素質があるね(笑)。
そんで思い込むわけですよ。
・・・・・・わたし桐山くん好きかも・・・・・と( ̄m ̄)
そんなキリヤマンに2代目視線泥棒の名を!
初代はマルヤマンです。

来週から始まるよ、秋のツアー。
すでにドキドキしとるやんかいな。
グッズのラグランTシャツがものすごい気になるね、これ。
欲しいんじゃなくて、エイトが着てる姿がね。

PS・・・よしへ
先に寝られるとあらゆる手を使って起こして回るのは、わたしの方が先や。←意地
自分が先に寝る分にはなんも問題ないんです。
でもギリッギリまで起きてるから大体最後まで残るねん。
寝る時間もったいないと思ってまうんよな、これ。
自分が寝てる間に楽しいことがあるんちゃうか・・とか、
自分が寝てる間に美味いもん食ってるんちゃうか?・・とか(笑)。
だからわたしは三重でも寝ません。
【2006/09/04 03:27 】
| 関ジャニ∞ | コメント(3) | トラックバック(-) |
| ホーム |
