2006年07月
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
710万スコビル
出た出た出た出た!
ツアー日程出た!
なんか今の自分ならどこへでも行けそうな勢いでございますが、そこは大人の頭で考えてぇ(笑)。
大っきらいな飛行機とか乗ろうと思ったくらいやし。
ほんま嫌いやねんて。
飛行機嫌い・・。
なんであんなでっかいもんが空飛ぶんか完全に理解できるまで説明してくれたら乗ってやらんでもない・・・と思ってたのに、エイトコンってだけで乗れるもん。
どんだけ好きやねん。
村上信五、恐るべし。
さ~て、資金繰り資金繰り。
わたしツアー日程出ると、強盗に入る夢見るねん。
ほんで捕まって取り調べ受けるねん。
でもカツ丼出~へんねん。

********************************************

サマスペのチケットが友達ん家に来た。
わたしのところには来ない。
何故なら自分のはハズレたから!

家でポカ~~ンしとったら、よしから電話がありまして。
今日はチケット到着日か!と気付いたわけですが・・・。
何故なら自分のはハズレたから!

んで、夜になって仕事から帰宅したさあらからメールがありまして。
そうか!もう1公演分あったんだ!と思い出したわけですが・・・。
何故なら自分のはハズレたから!

ってか、最近友達の席運の良さに度肝抜かれてたんですけども、今回揃いも揃ってやってくれました。
2公演ともスゲーや・・・。
いいんですか!?こんなところで見ても!!
村上さんこんなところで見てもいいんですか!?
手届くで!
いや、触らへんけどもや!
考えただけでハァ━━━*´Д`*━━━ン!!
ありがとやした!

********************************************

今日は(もう昨日か)さあらがうちに来てました。
明日は(もう今日か)よしが来ます。
入れ替わり立ち代りです。
そんな集まってなにしとんねん、みたいなな( ̄m ̄)
別にたいしたことしてへんよ。
再生して笑ってんねん(笑)。
ろくな集まりちゃうな。

昨日の夜、探しもんしてたらネバーランドのビデオが出てきたので、迷わず再生してみました。
そしたらいきなり村上さんがフリフリのエプロンして頭に三角巾巻いて掃除してました。
えらくかわいかったです。
でも喋るとやっぱりおっさんでした。
熱血恋愛道の村上さんなんて犯罪や!っちゅーほどかわいい顔してるんですよ。
あんた!かわいいにも程があるで!っていうくらい。
そやのに、エンディングで役柄から離れて喋ると今と変わらへんねん。
おっさんやねん。
ええよ!
おっさんでええよ!
かっこいいよ!
好きだよ!

だだ漏れだよ!
【2006/07/27 01:33 】
| 関ジャニ∞ | コメント(3) | トラックバック(-) |
さくら~ふぶ~きの~♪
忙しくないねん。
ヒマやねん。
でもブログ書いてなかってん。
サボッててん。
言うても2~3日前に結構長いの書いたんよ。
で、アップするぞ~と思いながら知らんうちにそのまま寝とって、起きたら画面ごと消えてたっていう・・・。
もう二度と書かへん!と思ったけど、書いてる(笑)。

ブログ書いてへんかった間なにがあったかなぁ。
とりあえず友達遊びに来まくってたなぁ。

月曜日 息子のダンス
火曜日 息子の個人面談&学校の友達と遊ぶ
水曜日 よし&さあら来た
木曜日 よし来た
金曜日 息子のダンス&友達の家で晩飯
土曜日 朝まで映像再生して村上信五を探す
日曜日 仮眠&またもや映像再生して村上信五を探す

こんな一週間。
ダメ人間ですか~?
本望です。

********************************************

最近寝る前に目をつぶって考えることがある。
それは
「なんで今になって村上信五なのか、オレ」
これです。
わたしのジャニヲタライフは小学校の頃マッチさんからスタートしている。
その後は少しブランクがあって、光GENJIの諸星和己でまた舞い戻る。
そして、それと平行して死ぬほど男闘呼組の成田昭次にはまる。
そこから、まだデビュー前のLUNA SEAにはまる。
ひたすら追いかける(笑)。
よく原宿で見かけるような人になる。
それはそれで楽しかったし、いい思い出となる( ̄m ̄)
ものすごくLUNA SEAにはまったまま結婚。
妊娠していることに気づかずLUNA SEAin東京ドームで跳ねまくる・・。
無事、息子誕生(笑)。
育児をしながら何故か突然V6の森田剛で舞い戻る。
この頃、歌番組を見てバックで踊る素朴な少年が気になってビデオに録画しだす。
素朴な少年の名前が赤西仁だと知る(笑)。
コンサートで長野博の笑顔にバキュン!される。
知らんうちに息子が坂本ファン(笑)。
赤西仁、素朴な少年から化ける!ドロン
長野博&赤西仁という結びつかない組み合わせではまる。
だんだん赤西仁にドッポリ。
ひたすらドッポリ
どんどんドッポリ
スッポリドッポリ
V6ファンの友達が急にエイトのファンになる。(イクラ事件)
井ノ原→安田への華麗な転身がまったく理解出来ずポカ~ン。
友達にそう告げると長野→赤西もたいがい理解出来ないと言い捨てられる。
ごもっとも!・・・と思う。
そんな友達にエイトを見せられるうち、丸山さんの変な動きが目にあまってくる。
あまりにも丸山さんを目で追ってしまう為、きっとわたしは丸山ファンだ!と勘違いをする。
そんなある日、なんかの映像でめ~っちゃ笑顔の村上さんを見る。
いや、見てまう。
これだ!と思う。
友達4人でエイトコンへ行く。
目の前で村上信五が立ち止まって歌う。
村上信五にワッヒョ~~イ!
家に帰って旦那相手に村上信五の素晴らしさを延々と語る。
そのまま日々加速しながら現在に至る。
以上(笑)。

サラッと書いたからめっちゃおおざっぱやけども、わたしの人生こんなようなもん。
あぁ、楽しい☆
じゃっ!
【2006/07/17 01:44 】
| 関ジャニ∞ | コメント(5) | トラックバック(-) |
あの顔でロングで巨乳の女子社員
え~、まず最初に。
今日の朝、もんのすげ~時間にメールをくれたHさん。
どうもご馳走様でした。
これはまず言っておかないと!

********************************************

先日書いた息子の
「田中さんて大阪に住んでるん?」
発言。
どうやら寝ぼけていらっしゃったようです。
一夜明けて聞いてみたら
「渋谷くんやろ?あの田中さんは。知ってるよそんなこと。」
と、冷たくあしらわれました。
むちゃくちゃド突きたい。
でも大人なので我慢・・・クソヴォケ。

我が家には息子のゲーム禁止日ってのが週に2日あります。
普段はわりとなんも言わずに我慢するんでございます。
でもお友達が遊びに来る日が自分のゲーム禁止日に当たると、必死で懇願するんですよ。
「明日やらないから今日はやってもいい?」
なんつってな。
まぁ、ひとりだけゲーム出来へんのもかわいそうやと思って、それはOKするんです。
かわいいもんやと思ってたんですよ。
息子が友達に言った一言を聞くまでは・・。

「今日ゲームやってもいいって。村上信五って10回言ったらゲームやっても絶対怒られへんで」

・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

なに勝手なこと友達に吹き込んどんねん。
とりあえず、ええよ・・ゲームはやっても。
しかもちょっと効果アリやんけ。
そんなん出来るようなったんですか!?
日々恐ろしく成長中なり。

********************************************

サマスペ当落確認が終わりました。
チケット当落情報を4人でメール一斉送信で話してたはずが、気がついたらイイ大人が浮かれすぎて画像で笑いを取ったもん勝ち合戦!みたいになってました。
きっとわたしのあの画像が勝者だと思っている( ̄m ̄)
終わったん真夜中やったで。
しかも途中でひとり脱落しておらへんようなったし。
次の朝、携帯開いたら未読が4ページもあってビックリしたらしいけど(笑)。
ほんでそれを通勤途中に読んで笑ってたら変な人やと思われたらしいけど(笑)。
かれこれ何時間や?
最後はこれは終わりが無い・・と感じたわたしの「早よ寝ぇ!」で終わりました。
座ったり寝転んだりしながらメール打ってただけやのに、めっちゃ疲れた。
返信書いてても他の3人からジャンジャンメール来るからなかなか書かれへんし。
チケット取れたってだけで、人間こんだけ浮かれポンチになれるんですよ。
実際サマスペ見たらどないなんのや。
途中で脱落したよしちゃん大阪行きの新幹線とかホテルとか予約ありがとう。
途中で脱落したよしちゃん。
途中で脱落したよしちゃん。
途中で脱落したよしちゃん。

********************************************

村上さんの炒飯作ってる姿が激萌えでした。
衣装が地味~でもいいの!
エプロンが変な色あわせでもいいの!
ドカタ焼けしててもいいの!
カッコいいからいいの!
うわっ・・・だだ漏れや(笑)。


********************************************


ジャニーズブログランキング




fc2ブログランキング
【2006/07/04 23:22 】
| 関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(-) |
| ホーム |
