2006年06月
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
お腹痛いですわ
こんにちワンツー!
うわっ、言うてもた。

よしちゃんが遊びに来てました。
2日間続けてな。
もう泊まれや(笑)
2日間続けて
DVD再生→突っ込む→笑い転げる→疲れる→回復
の繰り返しで、体壊しそうでした。
2日間おんなじもん食って飲んで見てたら、出てくる言葉が気持ち悪いくらいだだ被りで怖かったです。
言葉だけちゃいますもん。
行動までだだ被りですもん。
恐ろしいです。

歌謡コンサート見ましたけども~。
メインにかぶるのだけは勘弁してくれ・・・。
カメラのピントも一瞬迷てもーてるやん。
ヒョウ柄撮って!ヒョウ柄!
村上さんの「はよ寝ぇ!」は、優しめ。
わたし的に音楽戦士が1番怖いです。

今息子に
「田中さんて大阪に住んでるん?」
って聞かれましたけども。
「どの田中さんや」って聞いたら
「渋谷くんに似てる田中さん」
って答えましたけども。
親子で向かい合って一時停止ですわ。
あれが渋谷くん似の田中さんじゃなくて、田中さんになってる渋谷くんだということは黙っておこうと思います。
自分で気づくその日まで。
息子・・・For ever。

いやいやいやいや~、気を取り直しまして。
堂本も見ました。
村上さん「ながら」声張りすぎですやん。
うちの息子がゲームやりながら小さい声で「うるさっ」言うてましたもん。
「お前がうるさい」言うときました。
わたしは村上さんの味方ですから。

大倉さんのブラ紐もウケましたけども。
真顔やんか、あんた真顔やんか。
「落ちて欲しいんです」て、真顔なりにもなんか熱いし。
その前にブラ紐出して歩く女は嫌や(笑)。
キャミの肩ヒモとかにしときましょうよ。
指が商売道具ってのも、なんやら危険な匂いがするし。
大倉忠義全国的開花宣言やで~!
しかしながら、実際目の前で髪かき上げ な が ら 落ちたものを拾おうとしてブラ紐落ちた女がいたら・・。
あんたそれ計算やと思うやろ。
素直~気持ちで見れへんやろ。
レンタルビデオ屋でビデオテープ手に取ったら、その隙間から向こう側の人と目が合って恋に堕ちるくらいありえへんで。
例え古ッ(笑)。

丸ちゃんのM字開脚は、限りなく本物に近い変態でした。
なんであそこで脱いでなくてもいいんです言うたんやろ(笑)。
脱いでるともっといいんです!言うてるようなもんです。
さすがでございます!隆平師匠!

なすび

近所のスーパーの壁に「なすび」発見。

********************************************


ジャニーズブログランキング




fc2ブログランキング
【2006/06/29 18:14 】
| 関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(-) |
千年の夢 語り明かそうか
月曜と金曜は息子のダンスレッスンの日です。
なのに待てど暮らせど学校から帰って来~へん!
どないなっとんねん!
アホ息子どないなっとんねん!
よしちゃんと電話しながら何回「まだ帰って来~へん」言うたか分からんわ。
なぁ、よしちゃん!
以前あまりにも帰ってこない息子を探しに行ったら、アリの行列について家と逆方向の学校方面へ来た道をゆ~っくり帰って行ってやがった前科もあるし・・・。
アリの行列て・・・。
知らん人について行くなとは言うたけど、アリにもついて行ったらアカン!
もうなんと言っていいのやら。
ほんまに帰って来ないので、そろそろ様子を見に行こうと思ってよしちゃんとの電話を切ったら、
ピンポ~ン♪
帰って来やがった。
あんたこんな時間までなにやってんの、と問いただしましたところ
「犬と遊んでた・・・」と。
ハァ~~ン!?
今日の朝ダンスやからまっすぐ帰って来いって言うたやんけ!
ほんま何回言うてもわからんやっちゃな。
どこの犬と遊んどってん・・ほんま。
そしたら
「みかんちゃんとヒナちゃんって言う名前の犬やった」と。

・・・・・・・・・・・・・。

いいよいいよ~!
もっとゆっくり遊んでおいで~♪
名前を先言うて。
名前言うてくれんとおかん分からへんもん♪
仲良ぅしぃや~♪

息子の話によると、みかんちゃんは小型犬のおじいちゃん。
ほんで、ヒナちゃんは中型犬で、ずっと吠えとったらしいわ(爆)。
まるで小さいおっちゃんと、いつでもどこでも突っ込むあの人みたいやな。
名前が性格を作用するってことあるんかな( ̄m ̄)
新しくペットを飼う予定の方、「ヒナ」って名前にはご注意を!
いつでもどこでも吠えまっせ(笑)。

********************************************

なんかちょっと時間があったので、いらんことをしてみた。
作りながら友達に「わたしはなにをやってるんですか?」とメールまでした。
いいのよ、いいの、暇なんですもの。
なんか出来た。
携帯の友1

やい、そこの3人!
お前とお前とお前や。
いらん言うても送り付けたらぁ。
受け取れよ、絶対に。
命令や。
処分するなら分からんように頼むで。
こう見えてもガラスのハートやねん( ̄m ̄)

********************************************


ジャニーズブログランキング




fc2ブログランキング
【2006/06/24 00:09 】
| 関ジャニ∞ | コメント(5) | トラックバック(-) |
オレも命を賭ける
うたた寝ぶっこいたらこんな時間ですよ・・・。
目覚ましもセットしてないし、寝坊したらどうするんですか。
バトンに答えててぇ~♪とか言えへんし(笑)。
しかもこの画面開いたまま寝てたし。
あっぶね~あっぶね~!!
ほんじゃ~残りの2つ行ってみよ!

********************************************

□関ジャニ∞とお仕事編 □

Q1.出社!一緒に会社に向かうのは?
A.「今日もがんばるで!」朝から元気、丸山隆平。
B.「眠いわー…仕事や~。」起きてるか不明、大倉忠義。

Aの丸ちゃん。
隣で「眠いわ~」言われるとイラッとすんねん(笑)。
しかもこれから仕事やで?


Q2.午前中はデスクワーク、隣の席は?
A.「なぁ、こここーしたほうがええんちゃう?」さりげなくアドバイス、村上信五。
B.「あかん!こんなもんわからへん!」早くも投げ出し気味、渋谷すばる。

Aの村上さん。
「やだぁ~!ほんとだぁ~!ありがとう!アハッ!」(暴走)


Q3.上司から仕事を任された!一緒にやるのは?
A.きっちりしっかり!何でもできます、安田章大。
B.毒舌だけど最後は優しくフォロー!錦戸亮。

Bの亮ちゃん。
自分でやるので出来なかった時はフォローお願いします。


Q4.お昼になりました!ランチは誰と食べる?
A.近くのカフェで「美味しいなぁ~」カフェが妙に似合う内博貴。
B.近くの公園でコンビニご飯!「食いすぎたわ…」膝枕要求!結構大胆、横山裕。

Bの横山さん。
膝枕を何故か腕枕と読んで、赤面したのはわたしですよ。
そ、それがなにか?


Q5.午後は営業!一緒に回るのは?
A.「早よ終わったらお茶してこぉや!」既に意識は終わった後にトリップ! 戻って来い、大倉忠義。
B.「弊社といたしましては・・・」唯一の常識人!?頼りになります、村上信五。

Bの村上さん。
ほんまに頼りにしてまっせ。
タッタッタラッタッタタッタ。


Q6.会社に戻ったら山のような仕事…残業決定ですか?
A.「ひとりじゃ大変やん!手伝うで!」優しく微笑んで隣に着席!救いの天使、安田章大。
B.「お前要領悪いねん!」と言いながらも、手は書類へ。照れ隠し、錦戸亮。
C.「こんなにあるん!?大変や・・・頑張れ」え、手伝うんじゃないのかよ!?内博貴。

Aの安田さん。
いっそのこと全部やってくれ。
ヒドッ(笑)


Q7.終わった!ちょっと帰りに寄り道していこう!
A.「ストレスには甘いスウィーツやで」目がはぁとな丸山隆平とデザートバイキング。
B.「とりあえず、唄いにいくで!」カラオケBOXに強制連行、渋谷すばる。
C.「会社帰りはここにきまってるやん!」定番居酒屋!実はお酌して欲しい だけ、横山裕。

Cの横山さん。
酒以外になにがあるんですか!
渋谷くんの調子のいい時ならBもアリの方向で。


Q8.危ないから送ってくれるって!誰が?
A.ハンドル片手にバック!彼の愛車の助手席で!村上信五。
B.最近健康に気使ってるんです!チャリで2ケツ!丸山隆平。
C.せっかく晴れてるんやし、星空の下を徒歩で・・・安田章大。

Aの村上さん。
自分の家やのにめっちゃ道に迷って遠回りとかしてみる。
んで、結果ド突かれる。
めでたしめでたし。


Q9.やっとお家に到着!あれ、メールが・・・
A.「なぁなぁ~明日休みやよね?あそぼー」ストレートにデートのお誘い!内博貴。
B.「明日、いつものとこに14時な。」人の返事を聞く前に決定なんですか? 横山裕。
C.「家帰るのめんどいねん…せやから、早くここ開けろや。」なんで家来てるんですか?渋谷すばる。

Bの横山さん。
今リアルに「Bの村上さん」と書いた。
こんなん言われたら絶対行く。


Q10.明日も一日良い日でありますように☆隣に寝てるのは・・・
A.「好きやで…」ぎゅーって抱きしめてくれる、大倉忠義。
B.「おら、寝んで!」身の危険、錦戸亮。

C.「そこでシュートやろ!」寝言もサッカー、村上信五。
どうも最後の問題は自分で答えを作ってしまう傾向があります。


Q11.次にお仕事頑張ってもらう同僚さんは?

同僚から回ってきたので・・。
同僚募集中。


********************************************

□一年バトン□

Q1,お正月を一緒に過ごすなら?
A.「お腹減った~。一緒におせち食べよv」大倉忠義とこたつでまったり。
B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ。

Bの安田さん。
ほっぺにハート書いちゃうぞ!(痛)。


Q2,節分で豆まきするなら?
A.「鬼は外~!!鬼は外~!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる村上信五。
B.「痛い!痛いって!!お前ええ加減にせんとぶち殺っそ!!」そうはいいつつ何だか嬉しそう、実はドMな鬼役、錦戸亮。

Aの村上さん。
村上さんに対しては完全にドM体質ですけど、なにか?


Q3,バレンタインデーにチョコを渡すなら?
A.「ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん。。。」かる~くすね気味、横山裕。
B.「チョコでも何でもパァァーーンとこい☆★」スゥイーツ大好き、丸山隆平。

Aの横山さん。
実は拗ねてる横山さんがお気に入りなのです。


Q4,ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
A.お雛様の格好をした安田章大の帯をひっぱって、悪代官ごっこ。
B.お内裏様の格好をした渋谷すばるに帯をひっぱられて、悪代官ごっこ。

Aの安田さん。
あ~れ~~~~~~~!


Q5,ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「あーん!」お口開けて待ってます!お返しのクッキーを食べる気満々、横山裕。
B.「それ食べたら、次俺が食べる番やなv」何をですか!?お返しのお返しを催促!大倉忠義。

Aの横山さん。
かわいい。(……。)


Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.内博貴とお揃いキャップで、手をつないでお花畑をるんるんスキップ。
B.「そこに山があるから登んねん!!」達成感はハンパない!!村上信五とまじ登山。

Bの村上さん。
わたしやってみる!信五とやってみる!(プッ)


Q7,五月病、一緒に乗り切るなら?
A.梅雨が明けるまで渋谷すばると、とことんうだうだ。
B.五月病なんて目じゃない☆★パァァーーンの一言、病知らず。丸山隆平。

Bの丸ちゃん。
陽気なのが好きなんです。


Q8,こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「このゆず食べてもええのん?」大倉忠義と一緒に、ゆず風呂でのほほん。
B.「また白子豚言われるわ~。」横山裕と柏餅早食い競争。

Bの横山さん。
柏餅はゆっくり食べましょう。
命に関わります。


Q9,七夕の夜、一緒に過ごすなら?
A.織姫の格好をした内博貴と短冊作り。
B.彦星の格好をした村上信五と流れ星探し。
C.彦星の飼っている牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ。

Bの村上さん。
「今!今見えたやろ!?」「なんで見てへんねん!」
流れ星探してても突っ込まれます。


Q10,海の日にとことん焼くなら?  
A.「キャッチ、ロー」錦戸亮と海でボートをこぎながら。  
B.「海より山や!」また山ですか!?今年2回目、笑、村上信五とまじ登山で!!

Bの村上さん。
わたしやってみる!もう1度信五とやってみる!(プッ)


Q11,サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
A.負われた火傷も自業自得。ひと夏の関係ですっぱり終わる渋谷すばる。
B.「ひと夏の恋なんかで終わらせへん!」火遊びしません、安田章大。

選べません。
いや、選びません。


Q12.敬老の日。労ってあげるなら?
A.常に全力疾走。ハードスケジュールをこなす錦戸亮。
B.いつの間にやら小さいおっちゃん。おっちゃん今日も頑張ってます。渋谷すばる。

Bの渋谷くん。
渋谷くんにはいつも良い調子でいてもらわないと困るのです。


Q13,体育の日、一緒に体を動かすなら?
A.内博貴と24時間耐久バスケ。
B.村上信五と24時間耐久サッカー。
C.丸山隆平と24時間耐久「パァァーーン」

Bの村上さん。
信五のハートに愛のシュート!
言うてる場合ちゃう。


Q14,今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
A.「お姫様、一緒に踊っていただけませんか?」王子に扮装、内博貴。
B.「お嬢さん、あなたの血を下さい!」ドラキュラに扮装、大倉忠義。
C.「このお菓子、勝手にもらうでー!!」主旨を無視してコンサート衣装でやりたい放題、横山裕。

Cの横山さん。
でもあなた食べ過ぎると・・・また。


Q15,文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.安田章大と24時間リメイク合戦。
B.丸山隆平とポエム対決。
C.錦戸亮と24時間「愛以外の何でもない」

Aの安田さん。
この勝負は勝っても・・・ええの?(笑)


Q16,クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?
A.タキシードを着た大倉忠義にホテルのスイートで襲われる。
B.女の子のサンタ衣装を来た安田章大をクリスマスケーキと一緒に食べる。  
C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で錦戸亮と体を温めあう。
D.雪だるまの格好をした丸山隆平とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。
E.ささやかなホームパーティーで内博貴とろうそくの灯りの中・・・。
F.生放送のラジオでややカミ気味の村上信五に愛の告白を受ける。
G.赤いニットキャップを被った渋谷すばると雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱。
H.クリスマスケーキの生クリームより白い横山裕と一緒にコンビニでオニギリとプリンを買い占める。(えっ。)

Fの村上さんに決まっとろーが。
これ以上聞かんでくれ。
でも実はHの横山さんも捨てがたい。
みかんとアメちゃんも買ぉたる!


☆★ラストクエスチョン☆★
1年の締めくくり、今年最後の大晦日の夜を迎えるなら誰とどうやって?

あけましておめでと~!おめでと~!おめでと~!
「何回も言わんでええねん、アホやな」
新年初ツッコミはわたしのもの。
さて誰でしょう。


********************************************

いやぁ~答えた答えた。
よしちゃんこれでいいっすか!
村上さんの名前があると、それしか選べない自分にガッカリです。
んなもん、しょーがねーよ!

いやぁ~、自分のアホさに気付かされた。
恐ろしいバトンですな、こりゃ。
どちらさんか答えてみたい!と思われましたらやってみてください。
めっちゃ楽しいですから( ̄m ̄)
いや、ほんまに。

どぉ!
よしちゃん、これでどぉ!


ジャニーズブログランキング
【2006/06/22 06:52 】
| バトンとか | コメント(4) | トラックバック(-) |
だって、怖いっすよ…マグロ
よしちゃんよりバトンが回ってまいりやした。
しかも4ついっぺんに。
早速答えたろやないかい。
引くなよ!
絶対引くなよ!
まず最初の2つ行ってみよう。

********************************************

□関ジャニ∞を愛するeighterに究極の選択バトン□

Q1.付き合うなら?
A.ドMな錦戸亮
B.ドSな渋谷すばる

しょっぱなから究極やん。
しいて言うならAの亮ちゃん。
わたしはドSな村上信五がいいの~!!!(叫)


Q2.結婚するなら?
A.ありえないほどめんどくさがりな横山裕
B.何事にもきっちりしすぎてる村上信五

これはもう完全にBの村上さん。
見た目はチャラ男でキッチリしてる男が大好きです。
ロン毛でチャラチャラしてる時の村上さんならなお良し。


Q3.友達にするなら?
A.いつでも悩みを聞いてくれる安田章大
B.暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平

Bの丸ちゃん。
わたし多分めっちゃ仲良くなれると思うねん。
安田さんは彼氏取られそうだからい・や・だ。
性別の枠超えてます。


Q4.一緒に登下校するなら?
A.学ラン姿の内博貴
B.ブレザー姿の大倉忠義

Bのブレザー姿のたっちょんちょん。
絶対似合う・・・似合う・・・似合う・・・似合う・・・∞
 

Q5.一緒に料理をするなら?
A.毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B.手付きが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

Bの丸ちゃん。
だから~めっちゃ仲良くなれると思うねん(笑)。

 
Q6.どっちの行動が好き?
(買い物に行ったあなたが重い荷物を持っている場合)
A.何も言わずに荷物を持ってくれる大倉忠義
B.素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五

Bの村上さん。
想像しただけでハァーーーーー(*´Д`)ーーーーーン!!


Q7.メールするなら?
A.絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
B.絵文字顔文字一切無し!!横山裕

Bの横山さん。
男のメールに顔文字なんかいらねぇぜ。
絵文字なんかサッカーボールとビックリマークだけでじゅうぶんだ!

 
Q8.あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A.大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B.10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大
 
Aの渋谷くん。
渋谷くんの歌う歌は我が家のテーマソングです。


Q9.大阪ロマネスクのような恋をするなら?
(この質問のみ8人の中から1人選んでください)

村上さん。
理由いるか?あ?あ?
言うてもええけど長なるで。

 
Q10.最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!

いね。


********************************************

□関ジャニ∞究極の選択バトン□

Q.毎度のことですがお名前と担当さんを教えてください!

のんち。
村上さん。


Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは?
A.おはようのちゅーで起こしてくれる内ぴろき♪
B.愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる錦戸亮

Bの錦戸さん。
1日の始まりに、ちゅーするほど近寄られたらイヤや。
スッピンやし。
半目開いてるかもやし。


Q2.一緒に学校に行く人は?
A.マイペースでゆっくりのほほん気分の大倉忠義
B.喋って喋って喋りまくる横山裕

Bの横山さん。
基本的によー喋る男が好きなんです。
男のくせにペラペラと!!が好きなんです。


Q3.学校の隣の席にいるのは?
A.分からんところを優しく教えてくれる村上信五
B.「そんなんぇぇやん!」となげやりな渋谷すばる

Aの村上さん。
優しいかもしらんけど、きっとそのうちド突かれる。
ド突かれたい。
村上さんに対してはどこまでもM体質です。悪いか!!


Q4.体育で一緒にする相手は?
A.体育といったらこの子なんでもできる子安田章大
B.ぶっちゃけできないけどがんばる丸山隆平

Bの丸ちゃん。
めっちゃ仲良くなれるもん。(まだ言う・笑)


Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?
A.「それほしいなぁ」とつぶやく大倉忠義
B.「俺それほしい!交換しよ♪」はっきり言っちゃう丸山隆平

Bの丸ちゃん。
そろそろ丸ちゃんの理由書かんでよくなって来たんとちゃう?(笑)


Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?
A.「プリクラ撮らへん?」「アイス食べへん?」まるで乙女の内博貴
B.「ゲーセン行かへん?ってか行くさぁ!」テンション高めの横山裕

Bの横山さん。
テンション高めは体質的に合う。


Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A.「おかえりぃ♪まってたでぇv」最上級の笑顔の安田章大
B.「おそかったなぁ。」軽く拗ねてる渋谷すばる

Bの渋谷くん。
過剰な笑顔は時として人をダメにする(笑)。


Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A.料理といったらこの人!なんでも作れる錦戸亮
B.みんなのお父さん、「なに食べたい?」と聞いてくる村上信五

Bの村上さん。
もう理由聞きたかったらメールくれ(笑)。


Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは?
A.イチゴは絶対取ってはいけません!泣き虫安田章大
B.「うわっめっちゃウマイ!!」感動しちゃってる大倉忠義

Aの安田さん。
イチゴ全部取ったんねん。


Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A.「早く寝よぉ~」抱きしめながら寝てくれる大倉忠義
B.「お楽しみはこれからや!!」なにするんですか!?錦戸亮
C.あれれ?先に寝ちゃった可愛い寝顔の安田章大

D.「はよ寝ぇ!!」怒鳴りながらも超笑顔!村上信五
とうとう勝手に項目増やしましたよ~。


********************************************

なんや知らんけど楽しい(笑)。
あと残り2つのバトン。
また夜にでもアップップします。
フンフンフ~ン♪
めっちゃ楽しそうやろ?
楽しいねん。


ジャニーズブログランキング
【2006/06/21 17:57 】
| バトンとか | コメント(5) | トラックバック(-) |
この御曹司め
なんかスッキリせんな。
ポジティブ先生 HELP!!

今さらやけど裸少にヒナ&ヤス。
少年かよ。
裸の青年やろ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・エロ(笑)。
終始かわいかったな、この2人。
かわいかったからしょーたんとか呼んじゃうぞ!アハッ!
しょーたんのっけからアホ炸裂やん。
ヒナさんより声デカイねん(笑)。
奥さんまでも上げて落とす村上信五、素敵。
村上さんゴルフ下っ手くそやな~しかし。
ゴルフウェアっていつ見ても日曜のおとんやわぁ。
うちのおとんこんなんちゃうかったけど。
勝手な想像ですけど。
村上さんパスタ「ズルズル~」言うたね。
こんなんもかわいいとか思ってる自分キモッ!(笑)
誰も村上さんには突っ込まないんすね。
しょーたん、突っ込んでもいいのよ~ん。
ド突かれても知らんけど( ̄m ̄)
2件目のお宅でスイッチの良さに便乗出来へん村上さん。
わかるわぁ~~、おらもワカンネもん。
プール見たしょーたん声高っ!
ここで「プール入れ・・プール入れ・・・」と念じてみる。
さっくり叶った(笑)。
夢は追い続ければ叶うもんや。
そんだけ見たいんか!水着見たいんか!あぁ、見たい!
必死か!あぁ、必死や!
村上さんしょーたんに向かって「よし!行け!」て。
そんなんうちの犬がよー言われてるセリフやで。
よし!行け!忠犬ヤス公!
しかしあれやね、プールのシーンだけ見ると、どうやらわたしのライバルはしょーたんらしいな。
あかん、女の子らしさですでに負けてる。
あれには勝てん。
なんやろ、このドンヨリした気持ち( ̄m ̄)
最後、波ひとつにあんだけ盛り上がれる大人見たことないわ(笑)。
あ~かわいかった。(この1行がすべてやん)

日本×クロアチア戦。
よしとメールしながら見た。
あーだこーだメールしながら見て、なんかあるたびにメールの内容は
「よっしゃ!」
プッシュトークしようよ~~なぁ~~(笑)。

やっぱり目立ったのがクロアチアの得意とするカウンター攻撃。
宮本がプルシュに当たり負けしてPKを取られた時は正直ヤバイ!と思ったけど、川口の超スーパーセーブで得点には至らず。
川口様・・・素敵すぎます。
あんなんぶっちゃけ1点取られたな・・・思てました。
日本はゴール前までボールを持って来ても、中に入れず奪い返されたり、誰かがシュートを打ってもそれをフォローする選手がいなかったりと、前線でのボールキープ率が低かったように思う。
後半は完全に暑さにやられてたもんな。
お互いに上手く攻めきれてない感じやった。
その中でもビッグチャンスはあったのに。
柳沢はあの時なんでアウトサイドで合わせたの?
あれは痛かった・・・残念。

関係ないけどめっちゃ気になったのが相手選手の「ニコ・コバチ」。
その名前が出るたびに高級料亭の一品料理が頭をよぎるねん。
ありそうやろ?
料亭のおかみが「こちらが煮粉小鉢になります」言いそうやろ?
小鉢に入って出て来んねん。
美味いねん。
そんなんどーでもええって?(笑)

しかしながら凡人のわたしにはジーコの選手交代のタイミングが分からん。
稲本の投入はよかったと思うが、福西よりもっと足の止まってた選手が他にいたような気がする。
大黒をもっと早く入れて欲しかった。
結果、スコアレスのまま終了。
まだ決勝Tへの希望はつながったものの、ブラジル戦で2点以上の差をつけて勝つっていう厳しい条件付きやし。
ジーコの故郷であるブラジルとの対戦にすべてかかってるわけか。
ここでこそ大黒摩季・・・違う、大黒・巻をバンバン使って欲しい。
サプライズ選手で相手もサプライズ作戦(笑)。
点数欲しいね!点数!

頑張れ!ニッポン!


ジャニーズブログランキング
【2006/06/20 13:24 】
| 関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(-) |
ドンドン花火が打ち上がりゃ~
昨日の晩メシはオムライスでした。
ミックスベジタブルのグリーンピースを見つからんようにさりげな~くのけていたら、息子に

「またグリンピース残して!」

と、丸山隆平顔負けのおばちゃん口調で言われて、まじビビリした。
使い方合ってる。
あ~ビックリした。
そんなこと出来るようになったんや・・・。
息子よ・・大きなったのう (T_T)

暑くなってくると毎年のことなんですが、また最近なにを作っても息子の食いつきが悪いので食いつきの良いオムライスにしてみた。
ちょっと画像暗くて見づらいけど。
それがこちら、ドン!
オムレツ

め~っちゃ食いついた。
ほんでめ~っちゃ食った。
分かりやすいな、息子。
大きなったけど、まだまだおかんの手の中で転がしたる。
ケケケケケ・・・・
ちなみにエイトくんの白い部分ははんぺんで、黄色い部分は薄焼き卵で、くろいところは海苔です。
皆の衆、お試しあれ。
なにしとんねん、オレ(笑)。

今日はMJのビデオを掘り出して再生した。
いたわ~~!村上信五17歳!
チームヤングマンめっちゃわろた。
なんか喋れよ。
でも黙ってても好きやで。
いっけね!告ってもーてるやん( ̄m ̄)
その後、昨日の8Jの続きを見た。
ちょこちょこ移り込む赤西さんを見て「赤西仁やぁ~」と思った。
若ぇ~~~~。
横山さんの変わってないこと変わってないこと。
あの人ばけもんや!(笑)
全然老けへんやん。
子供にスケボー教えてる横山さんがかっこよくて見惚れた。
全体通して渋谷くんはじけすぎ(笑)。
んあぁ~~!誰か一緒に見て、あーだこーだ言おうよぉ~!
一緒にあーだこーだ言ってくれる人募集中( ̄m ̄)

お~~っといけねぇ。
イングランド×トリニダード・トバゴの試合が始まるのでこの辺で。
いやぁ~楽しみ!
んじゃ、グンナイベイベー。


ジャニーズブログランキング
【2006/06/16 01:01 】
| 関ジャニ∞ | コメント(7) | トラックバック(-) |
まだ毛ぇ多いときですね。
やっとでクラス役員のバタバタから解放された。
先日の茶話会の司会進行で「来年もお願いします」と言われたことだけが誤算だ。
2年~6年まで、もう二度とやらへんぞ!
1年でじゅうぶんです。

よしちゃんが来た。
今まで数え切れないくらい見たDVDを始めて見たかのように大騒ぎしながら見た。
ほんまに気持ち悪いやりとりだった(笑)。
すごく疲れた。
なんか知らんけど汗だくなったし。
あんだけ笑ぅてたらそのうち腹筋割れるで。
今日はそんな昨日の余韻を引きずってJ家の反乱とか8Jとか見た。
そういやこの頃から見てたなぁ、村上さん。
なんで今頃本格的に転げ落ちたのか( ̄m ̄)
まったくもって予想外の出来事や。
でも昔の映像ちょこちょこ残しといてよかった。
我が家にDVDレコーダーが来てから、ほとんど手をつけることなく山積みになってるビデオテープの中から適当に1本再生してみたら、村上さんが出てる裸少やった。
運命や・・これはもう運命や・・・と勝手に思い込んでもよろしおます?
その裸少の村上さんの相方が神田川先生・・・いや、亀梨さんでして(笑)。
ちなみに2人とも甚平さん着てはります。
ええやないの。
甚平さん似合うやないの。
もっと着ぃ。
浴衣とか着ぃ。
ほんで花火とかしぃ。

うちの生まれながらのジャニヲタ息子が「おれ亮気になってきた。」って言いました。
よしちゃん責任追及しますよ(笑)。
ちなみにおばちゃんRockの振り付けは、ほぼパーフェクトです。
s_gin1

こんな衣装着て踊ってる時もあったのに、今じゃ関西弁が出る確率も随分高く・・。
6歳にして西と東のバイリンガルや!(彦摩呂 風)
次はどの衣装作れ言われるんや・・・。
あの龍のやつは無理やぞ!レンジャーにしとき。


ニッポン残念・・。
試合開始からなんとなく押され気味の試合やったなぁ。
シュート数でも倍くらいの差をつけられてるし。
でもフリーキックの数はオーストラリアの倍あるんだよな。
チャンスを生かしきれなかったってことか。
キラーパスが通ってなかったもんな。
前半始まってすぐのフリーキックとかめっちゃ力入ったわぁ。
得点には結びつかなかったけど、コワ~~と思ったのがヴィドゥカ。
この人がボール持つたびにハラハラした!
中村のゴールが決まったとき、高原と柳沢が相手DFとぶつかり合ってんだけど
もうファールぎりやん(笑)。
後半もヴィドゥカのフリーキックとかあったけど、川口が好セーブ!
いやん素敵。
でも1点取られてからは3点取られるまで早かったなぁ・・・。
後半の選手交代、小野なん?
そこで大黒ちゃうん?
素人やからわからへんけど、大黒かなぁ~思て(笑)。
まさかの3失点で勝ち点0。
これはもうブラジルに勝ってもらうしかないやんか。
と思ったらブラジル勝った。
でも1点しかとってないんよなぁ・・・。
得失点の関係もあるし、あと1点くらいは取ってほしかった。
いや、まだまだ分からんで~!

わたしの予想としてブラジルが第一の優勝候補。
ってことはFグループ1位通過がブラジル。
んで2位で日本が通過した場合、Eグループの1位通過国と当たるわけや。
そうなると、多分イタリアか?
あぁ・・決勝トーナメントで戦うサムライブルーが見たい~!!

頑張れ!ニッポン!


ジャニーズブログランキング
【2006/06/14 19:11 】
| 関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(-) |
何回も言わんでええねん、あほやな
村上さんが一緒に飯食ったメンバーが知りたくて、あっち見たりこっち見たりしました。
そしたら・・・

佐藤アツヒロ・タッキー・山P・村上信五・松潤
生田斗真・山口達也・堂本光一

OH!なんかスゲーぞ!
いいのか?村上信五ぉ~!
えらい失礼やな( ̄m ̄)
でも松潤の方にはぐっさんと光一くんの名前が書かれてなかったんやけど・・・。
いいのか?松本潤~!
先輩からおもしろい話が聞けたようですが、ゲラゲラ笑ってバシッ!とかやったり・・。
関西弁でめっちゃ声はってたり・・。
いつでもどこでも突っ込んでたり・・。
先輩に出来なくて後輩辺りに集中攻撃してたり・・。
後輩ってことで下智久&生斗真あたり危険やったり・・。
なんの因果かこの2人も考えてみれば「」だったり・・(爆)。
あんな扱いになってたんとちゃいまんの~ん?
以上!大きなお世話でした。

ワールドカップ。
村上ファンってことで乗っかってみた。
元々Jリーグ発足時の熱狂的ファンでしたから。
北澤Tシャツとか着て各地転々と回ってましたから。
今でもサッカーの試合となりゃ必ず見ますとも。
それを聞いてくれる友達がおらへんだけや(笑)。
まぁサーファーで言うと丘サーファーみたいなもんや。
やらへんけど見るのは大好きやねん。
全部書いてたらえらいことになるんで気になるカードだけ。
あっちには書けへんけど、こっちなら許されるやろ?
書かせてくれ( ̄m ̄)

イングランド×パラグアイ戦
優勝候補のイングランドが予想外の苦戦。
唯一の得点も始まってすぐのベッカムのFKを相手選手がOG(オウンゴール)やったしな。
後半は体力も落ちてきたのかパラグアイに押されまくって逃げ切った感じ。
前半すぐにGKの交代もあったし、なんかドタバタの試合やった。
ちなみに村上さんがイングランドを2位と予想した条件である「ウェイン・ルーニー」は残念ながらまだベンチ入り。
気持ちいいゴールシーン見たいわな、これ。

ここでわたしの気になる国をひとつ。
トリニダード・トバゴ。
どこやねん!みたいな声が聞こえるわ(笑)。
カリブ海の小さな島なんですな、これがまた。
初出場ながら前回のワールドカップで決勝トーナメントに進出したスウェーデンと引き分け。
ここで計算外やったのがスウェーデンやろな。
絶対に勝ち点3取れると確信してたはずやもん。
言うてみればラッキカード!
それがまさかの引き分けで勝ち点1、もちろんトリニダード・トバゴも勝ち点1。
ひゃぁ~おもしろい!
ちなみにトリニダード・トバゴは次、15日にイングランドと対戦します。
イングランドに勝っちゃったりしたらこれまたすごいな(笑)。
なにがあるかは分かりません。
ただ、トリニダード・トバゴの選手はほとんどが海外組なんよ(・_・;
島民ちゃうんかよ・・・みたいな。
そろそろ覚えた?トリニダード・トバゴ(笑)。

ほんでもってそんで今日は待ちに待った日本戦ですな!
オーストラリアのヒディング監督は戦略家との話なので、これをどう乗り切るかが勝負。
初戦で勝ち点3を取れば、この後の流れにも大きく影響してグループリーグ突破にも拍車がかかるっちゅー話で。
川口がゴール前に立ってると点数入らへんような気するもん。
アジアカップ(だっけ?)のヨルダン戦PKでの鳥肌出るような好セーブが忘れられへん。
もうまったく後のないところからの気迫の勝利はすごかった。
まさに日本を守る男でした。
PKでのドキドキは嫌やけど、またウォ~!ってなるようなセーブを魅せてほしい。
川口が高校サッカーに出てるころから見てるわたしは川口がもう29歳だと知って、そりゃこっちも年取るわなぁ・・とショックを隠し切れまへん。
当時、勝利インタビューで、えらいカメラ慣れしてる子やなぁ・・と思ってました(笑)。

頑張れニッポン

ってかサッカーの話ながっ!!
まぁまぁ、お祭りってことで。


ジャニーズブログランキング
【2006/06/12 12:47 】
| 村上信五 | コメント(8) | トラックバック(-) |
ロン毛八重歯は地球を救う
先週はエイトコン終了してポカ~ンと腑抜けてもーた。
あんまりにも村上さんが近かったので・・・。
よしちゃん!あれ1メートルありましたかね?ね?ね?
えらいもん見たで。
ずいぶん長い間、村上さんが立ち止まってた気がする。
シュッとしててかっこよかった。
わたしあの時なぜか息止めとったな。
もったいな。
吸わな!むしろ吸わな!!
そん時にマイク通してない村上さんの声が聞こえて、今なら飛べる!と思たわ。
目の前の村上さんに平静を装うのに必死で、ものすごい顔してたかも(笑)。
そういや大倉さんの「めっちゃ暑い~」って言う生声も聞こえてきたよな?
隣でさあらが「たっちょん・・声が・・・」ってつぶやいてた( ̄m ̄)
そ~っとしといた。

ごっつい好きやわ。
村上信五。


あと、丸山さん・・・(笑)。
鳥肌出たっちゅーねん。
うちわってなにげにすごい。
Hさんが落ちやったのもおもろかった。

入った公演すべて安田さんと丸山さんに向かってめっちゃ叫んだ。
そして入った公演すべて村上さんを激近くで見た。
なのに固まってチャンス生かせず。
なんのチャンスやねん。
そこから説明必要やんけ( ̄m ̄)

なんかいろいろあったのに・・・覚えてるのに・・・
うまいこと書けへん。
めーっちゃ楽しくて楽しくて、アホみたいに騒げる友達ってほんまにええなと実感。
何があってもこの人らのことは裏切らへん。
またこの4人で丸山さんを弄びたい。
そこかいな( ̄m ̄)
しかし恐ろしいほど男のタイプかぶらへんもんやな(笑)。
ほんでもってそんで気が合うんか?

ワールドカップ始まったで~。
コンビニにはサッカー関連の商品がいっぱい。
買ってまう自分がなんかかわいい。
村上さんちゃんと寝てます?
寝不足はお肌の敵です。
「はよ寝ぇ!!」( ̄m ̄)
どんな村上さんでも好きやけど!
激しく痛ぇ(笑)。

サッカー!

【2006/06/11 04:26 】
| 関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(-) |
でけた。
やーい、出来た出来た。
あっちにエイトのことばっか書くのはどうかと思ったので独立させてみました。
日々熱く厚く村上さんをはじめ、エイトについて書かせていただこうかと思っております。
どうぞよろしくお願いします。

わたしを知っている方。
そーっとしといてください( ̄m ̄)

リンクについてなんですけど、知らんうちに勝手に貼るのだけはやめてください。
以前、画像てんこ盛りの違反サイトに貼られてて萎えたので(笑)。
よろしゅーに。
【2006/06/10 11:47 】
| はじめに | コメント(0) | トラックバック(-) |
村上さんスゲー
あらやだ!
新しくカテゴリとか増やしてもーてるし。

エイト行ってきました。
しかしあんだけ近くで見るとやね、最初の感想は

「うわ、村上信五ってほんまにおるんや」

ですよ。
CGとかとちゃうんや、みたいな。
わたしの大好きな大好きなエクステも予想通りきれいさっぱりなくなってましたけど。
そんなもん全然必要ありません。
角刈りでも丸刈りでも村上信五は村上信五なのである。
ああ、大好き。

笑顔のモミモミお手振りをいただき、無限の彼方へいざ行こう!と思ったのもつかの間、そんなわたしのときめきまくってる表情をニヤニヤしながら即座に観察する女2人。
もうちょっとフワッとさせてくれよ( ̄m ̄)
あんたらの反射にビックリや。
さあらはまったく違うとこ見てたよな?あ?あ?
明日はさらに近いわけですが、もうダメです。
生きて帰れるか!?俺!!
ああ、大好き。

帰りは開店直後の居酒屋で「かわいい~」「かっこいい~」「きもちわる~い♪」と3時間以上。
店の兄さんにコラーゲン入りの酒は即効性あんのか!?とガッつき出す始末( ̄m ̄)
どんだけ明日に備えとんねん。
明日もまた行ってきま~す。
ああ、大好き。

なすび


なすびに混ざってなんかおるやろ?(笑)

********************************************
★今日の一言★
モッコロ
【2006/06/04 02:07 】
| 村上信五 | コメント(0) | トラックバック(-) |
| ホーム |
