村上信五
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
凍りついた恋心なら
村上さん村上さん。
つかの間のオフ楽しかったみたいでよかったやないですかぁ~。
ってか、一泊二日で行く海外旅行はどうなんですか?
疲れへんのか?
いや、誰やと思てんねん。

村上信五やで?
丸山隆平やで?
伊藤政氏やで?

疲れへんよな( ̄m ̄)
思っくそ満喫したに違いない。

ってか、タイにまでマーシー連れて行くん?
めっちゃうらやましいやんか~!丸ちゃん!(え!?)

だって挟まりたいですもん。
村上さんとマーシーの間に(ノ∀`*)

川の字で寝たいですもん。
バランス悪い川の字やけど(ノ∀`*)

一緒にゴルフ回りたいですもん。
キャディーでもいいから(ノ∀`*)

『ファ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!』

言うてね( ̄m ̄)

ちなみに今回のコーディネート代。
前のゴージャス8万円と違って…0円!
何故なら前にタイ行った時に知り合った人がやってくれたから。

なんぼ交友関係広いねん(ノ∀`*)

ってか、男3人旅


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・不憫やぞ( ̄m ̄)




さてさて、そんな村上さんがい~~~~~~~~~~~~~~っつもイヤホンで聴きながら
口ずさんでる曲を、わたしもイヤホンで聴いてみました。

うん、ええ曲や。

何回か聞いて、それ以来ほったらかしにしてた曲がこんなに良い曲に聞こえるなんて村上マジックや。
わたしのMP3にも入りました( ̄m ̄)
電車とかでイヤホンしながら口ずさまないように気をつけようと思う。

ちなみに、村上さんが口ずさむ時の声は

・ミミズみたいな声
・カッスカス
・犬の遠吠えの最後の方

である(爆)
バリうける。


教訓・・・女性パートは我慢して男性パートを待てっ!
【2007/06/23 01:24 】
| 村上信五 | コメント(0) | トラックバック(-) |
わかったやろ?じゃ、頼むで!
いのなきに出て来た村上さんが天然炸裂でドツボですわ。
きっとイノから電話かかってきたとき弟と喋ってたんやろな(笑)
この人ほんま天然よなぁ。
そしてそんなところまで

キャワイイ!(ノ∀`*)

と思ってしまうわたしは痛い子決定。
痛い子バンザイ。

******************************************

昨日のスカの最後キャッチフレーズ考えるときの、夏川純ちゃんナメの村上信五!!!
お前なにをしとんねん!!!
ヤヴァイわぁ~アレ。
かなりキタわぁ~膝に(爆)
座って見てたけど( ̄m ̄)
あんな顔たまにすんのな。
ええよええよ(ノ∀`*)
他はもうええよ(ノ∀`*)
あっこだけでええよ(ノ∀`*)
好きやねん(ノ∀`*)

ガイドの村上信五は?と言うと。
関西版は表紙がパジャマやねんね。
んで関東版(関西版以外)はスーツやねん。
全身で写ってるスーツ姿の村上さんスタイルええわぁ。
このねぇ、足がめっちゃ好きやねん。
ちょっとO脚な足。
これかなりツボですわ。
∞スピリチュアルハンドパワーの表紙の小さい村上さん。
この顔好き!
なんでこれ選ばれたんか分からんけど好き!
マニアックやけど好き!
内容は?と言うと。
告白はするし、それと同じくらいされてきた・・・と(ノ∀`*)
やるやん(ノ∀`*)
さすがやん(ノ∀`*)
好きやねん(ノ∀`*)

******************************************

はぁ~出し切った( ̄m ̄)
【2007/02/14 22:41 】
| 村上信五 | コメント(2) | トラックバック(-) |
めっちゃ聞いた!めっちゃ聞いた!
なんか昨日書いたのに訳あってアップ出来ず、日付が変わってしまったので、とりあえず「今日」とかいてたところを「昨日」に直してアップしてみる。
つじつまは合う(笑)。

********************************************

昨日は午前中から電車に揺られ、昼ごろによしと合流して一緒に出掛けてまいりました。
目的があったと言えばあったんですけども、それがまたものの30分くらいで解決してしまいまして。
どないすんねん、息子のダンス始まるまであと4時間半!(笑)
とりあえず飯でも食うか・・・と。
食った。
でもまだ時間ありまくり。
そこで何日か前のHさんのブログを見て、密かに欲しかった身代わり人形を買いに行こうということになりまして、原宿まで歩いてみる。
手に取ったのはやっぱり悲しいかなムラサキ。
最近周りですご~~く人間関係のゴタゴタが起きてまして、関係ないのに巻き込まれまくってるのでその辺の身代わりをお願いしたい!
頼んだよ!しんちゃん!
これまた迷惑な名前(笑)。

赤ナス


赤いのは息子のDSにくっついてます。
わたしが「こいつにはもったいね~な」と思って買わなかったのに、よしが黙って買って息子にプレゼントしてくれた身代わりくんです。
よしちゃん!あんた男前だよ!
結婚してくれ!
この赤い身代わりくんは息子の何を身代わってくれるんでしょうか。
頼んだよ!しぶたにくん!
またまた迷惑な名前でして、これ(笑)。

********************************************

昨日は朝起きてすぐにDVDを再生。
寝起きでレッツファイトしてしまったので、テンション高ぇ幕開けでした。
それと同時にえらく疲れました。
原宿は息子のダンスで毎週行ってるわけですが、夏休みってだけでこんなに大変なことになるとは・・。
なんやねん・・・ほんま。
もう原宿歩けへん年齢になったんやろか( ̄m ̄)
原宿の風は俺たちの肌には合わね~ぜ!
な!よしちゃん!
疲れ果てて入ったカフェで、よしの頼んだティーフロートがジョッキで出てきてビックリしてたら、息子が頼んだかき氷が息子の顔ほどあるてんこ盛り状態でこれまたビックリでした。
家帰ってからお腹壊してましたけど(笑)。
いや、マジで。

********************************************

★最近の近況★
ぶっちゃけ書けへんわ(笑)
【2006/08/02 01:06 】
| 村上信五 | コメント(2) | トラックバック(-) |
何回も言わんでええねん、あほやな
村上さんが一緒に飯食ったメンバーが知りたくて、あっち見たりこっち見たりしました。
そしたら・・・

佐藤アツヒロ・タッキー・山P・村上信五・松潤
生田斗真・山口達也・堂本光一

OH!なんかスゲーぞ!
いいのか?村上信五ぉ~!
えらい失礼やな( ̄m ̄)
でも松潤の方にはぐっさんと光一くんの名前が書かれてなかったんやけど・・・。
いいのか?松本潤~!
先輩からおもしろい話が聞けたようですが、ゲラゲラ笑ってバシッ!とかやったり・・。
関西弁でめっちゃ声はってたり・・。
いつでもどこでも突っ込んでたり・・。
先輩に出来なくて後輩辺りに集中攻撃してたり・・。
後輩ってことで下智久&生斗真あたり危険やったり・・。
なんの因果かこの2人も考えてみれば「」だったり・・(爆)。
あんな扱いになってたんとちゃいまんの~ん?
以上!大きなお世話でした。

ワールドカップ。
村上ファンってことで乗っかってみた。
元々Jリーグ発足時の熱狂的ファンでしたから。
北澤Tシャツとか着て各地転々と回ってましたから。
今でもサッカーの試合となりゃ必ず見ますとも。
それを聞いてくれる友達がおらへんだけや(笑)。
まぁサーファーで言うと丘サーファーみたいなもんや。
やらへんけど見るのは大好きやねん。
全部書いてたらえらいことになるんで気になるカードだけ。
あっちには書けへんけど、こっちなら許されるやろ?
書かせてくれ( ̄m ̄)

イングランド×パラグアイ戦
優勝候補のイングランドが予想外の苦戦。
唯一の得点も始まってすぐのベッカムのFKを相手選手がOG(オウンゴール)やったしな。
後半は体力も落ちてきたのかパラグアイに押されまくって逃げ切った感じ。
前半すぐにGKの交代もあったし、なんかドタバタの試合やった。
ちなみに村上さんがイングランドを2位と予想した条件である「ウェイン・ルーニー」は残念ながらまだベンチ入り。
気持ちいいゴールシーン見たいわな、これ。

ここでわたしの気になる国をひとつ。
トリニダード・トバゴ。
どこやねん!みたいな声が聞こえるわ(笑)。
カリブ海の小さな島なんですな、これがまた。
初出場ながら前回のワールドカップで決勝トーナメントに進出したスウェーデンと引き分け。
ここで計算外やったのがスウェーデンやろな。
絶対に勝ち点3取れると確信してたはずやもん。
言うてみればラッキカード!
それがまさかの引き分けで勝ち点1、もちろんトリニダード・トバゴも勝ち点1。
ひゃぁ~おもしろい!
ちなみにトリニダード・トバゴは次、15日にイングランドと対戦します。
イングランドに勝っちゃったりしたらこれまたすごいな(笑)。
なにがあるかは分かりません。
ただ、トリニダード・トバゴの選手はほとんどが海外組なんよ(・_・;
島民ちゃうんかよ・・・みたいな。
そろそろ覚えた?トリニダード・トバゴ(笑)。

ほんでもってそんで今日は待ちに待った日本戦ですな!
オーストラリアのヒディング監督は戦略家との話なので、これをどう乗り切るかが勝負。
初戦で勝ち点3を取れば、この後の流れにも大きく影響してグループリーグ突破にも拍車がかかるっちゅー話で。
川口がゴール前に立ってると点数入らへんような気するもん。
アジアカップ(だっけ?)のヨルダン戦PKでの鳥肌出るような好セーブが忘れられへん。
もうまったく後のないところからの気迫の勝利はすごかった。
まさに日本を守る男でした。
PKでのドキドキは嫌やけど、またウォ~!ってなるようなセーブを魅せてほしい。
川口が高校サッカーに出てるころから見てるわたしは川口がもう29歳だと知って、そりゃこっちも年取るわなぁ・・とショックを隠し切れまへん。
当時、勝利インタビューで、えらいカメラ慣れしてる子やなぁ・・と思ってました(笑)。

頑張れニッポン

ってかサッカーの話ながっ!!
まぁまぁ、お祭りってことで。


ジャニーズブログランキング
【2006/06/12 12:47 】
| 村上信五 | コメント(8) | トラックバック(-) |
村上さんスゲー
あらやだ!
新しくカテゴリとか増やしてもーてるし。

エイト行ってきました。
しかしあんだけ近くで見るとやね、最初の感想は

「うわ、村上信五ってほんまにおるんや」

ですよ。
CGとかとちゃうんや、みたいな。
わたしの大好きな大好きなエクステも予想通りきれいさっぱりなくなってましたけど。
そんなもん全然必要ありません。
角刈りでも丸刈りでも村上信五は村上信五なのである。
ああ、大好き。

笑顔のモミモミお手振りをいただき、無限の彼方へいざ行こう!と思ったのもつかの間、そんなわたしのときめきまくってる表情をニヤニヤしながら即座に観察する女2人。
もうちょっとフワッとさせてくれよ( ̄m ̄)
あんたらの反射にビックリや。
さあらはまったく違うとこ見てたよな?あ?あ?
明日はさらに近いわけですが、もうダメです。
生きて帰れるか!?俺!!
ああ、大好き。

帰りは開店直後の居酒屋で「かわいい~」「かっこいい~」「きもちわる~い♪」と3時間以上。
店の兄さんにコラーゲン入りの酒は即効性あんのか!?とガッつき出す始末( ̄m ̄)
どんだけ明日に備えとんねん。
明日もまた行ってきま~す。
ああ、大好き。

なすび


なすびに混ざってなんかおるやろ?(笑)

********************************************
★今日の一言★
モッコロ
【2006/06/04 02:07 】
| 村上信五 | コメント(0) | トラックバック(-) |
| ホーム | 次ページ
