こっから俺らの伝説始まるで~!
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
こっから俺らの伝説始まるで~!
Wアンコでいっつもみたいにバラけず1列で猛ダッシュするエイトメン。
しかも全員バリ笑顔!
そのままひろきを花道に全員で引き上げる(泣)

ひろきの頭を何度も何度もクシャクシャッ!ってするヒナの顔を見て…何度もクシャクシャッ!ってされるひろきの顔を見て、久々に大が付くほどの号泣をしました。

泣こうってんじゃなくて気付いたらめっちゃ泣いてたわ(;´Д`)
嬉しかってん・・・

亮が自分のツアーTを脱いでひろきに渡して、ひろきが自分のTシャツ脱ぎ捨ててそれを着る。
その脱ぎ捨てられたひろきのTシャツを拾って自分の肩にひょいっとかけるヒナ。
笑顔満点の兄ちゃん達。
もうどこ見ても泣けるねんもんやぁ~!


7人と8人。
1人しかかわらへんのに絵づらがここまで違うもんかと思ったよ。


エイトメン『内なんか言え!』
ひろき『すんません、なんか急に…』
客『キャー!』
ひろき『ありがとうございます!』
横山『でもお前、相変わらずAB型っぽいよなぁ』
ひろき『そこはバッチリ』
村上『返しも変わってないわ全然。良かったわ』

って笑う兄ちゃん達。
あったかすぎて泣けたわ。・゚・(ノД`)・゚・。

渋谷『(客席に)泣くな!笑え!』

でもそのコメントにまた涙。


8人で手を繋いで
『俺たちが 最高で 最強の 関ジャニ∞~!』

横山『こっから俺らの伝説始まるで~!』

感無量。・゚・(ノД`)・゚・。



さて・・・



申し訳ないが、大号泣から大爆笑の話へ。
これ絶対書きたかってん。
我慢出来へん(笑)

自己紹介で着替えてエクスプロージョンとか歌う白と黒の衣装あるでしょ。
横山さんが新郎みたいなバリいけてるやつ。
今日わたしセンターステのとこの1列目やってん。
そしたら目の前から村上さん着替えて登場。
なんかおかしい・・・・。

なにかが・・・

なにか・・・・・・

あ・・Σ(゚∀゚;)

ズボンに付いてるウォレットチェーンみたいなんあるやん。
くさり。
それが股の間をくぐっててまるでフンドシやねん!
何本もついてるくさりが根こそぎ全部股の間を(゚Д゚;)
大倉さんに必死な友達はとりあえず置いといて(笑)左隣のまったく知らん子に『ゴージャスなふんどしなってるよね?』言うたわ!

そやのにそんなもんまったく気付きもせんあの八重歯は、めっちゃかっこつけてるわけですわ。

全然知らん子と涙出るほど大爆笑。

その後、撮影用カメラ入ってるのにこれじゃイカン!と気付く(爆)

目の前にしばらく立ってたから必死で教えたわけですよ。
それを完全に見てるのに、あの八重歯は笑顔で『ん?』ですわ。
ん?ちゃうやろ(笑)
ふんどしなっとんねん!
安田のエリ直してやってるヒマあったら己のふんどし直さんかいな!
もうその後の去って行く後姿の情けないこと・・・。
違う意味で泣きそうなったわ。

だって撮影用のカメラ入ってるって言うてたし、もしこれがDVDにでもなったら間違いなくエクスプロージョンふんどしバージョンやで(爆)
この曲はカットせんといて欲しいし。

出たよ・・・ヒナちゃんのド天然が。
愛おしいよ(爆)

あ~スッキリちた(ノ∀`*)


MCネタ。

横山さんが次の日の入り時間を聞きたくて安田に電話。

横山『もしもしヤスくん。明日何時やったっけ?』
村上『あぁ入り時間』
横山『このメンバーでヤスが1番聞きやすかったからぁ』
村上『他気まずいんか!』
横山『こういう雑用的なんはヤスが…』
安田『言い方悪いで!雑用って言うのやめて?』
横山『そしたらヤスが明日11時40分くらいやで。…ありがとうね。って言うねん』
村上『なんや』
横山『なんでヤスがありがとうって言うんかわからない』
村上『わからへんな』


横山演じる電話の安田『きみくんさぁ、今日とか飯誘ってくれたやんかぁ?でも俺行かれへんかったやん、ごめんなぁ』
電話の横山『おぉ、まーそやな。』


横山『そしたらだんだんヒートアップして来てん』
村上『テンション上がって来たんか!ヤスが!』


横山演じる電話の安田『明日さぁ、きみくんは頑張る?』

会場&メンバー大爆笑

村上『恥ずかしわ!お前!』

わたしの心『お前のふんどしチェーンも相当恥ずかしわ!』

電話の横山『うん、まぁ頑張るよ』
横山演じる電話の安田『頑張るきみくんが…好き』


会場&メンバー大爆笑


横山『後から聞いたら大倉も一緒におったんやって』
大倉『その日ね、ず~っと甘えモードやったんですよ』

横山『ほんでまたゲームのことで大倉にもたまたま電話したんですよ』

電話の横山『大倉インターネットのやつどうやんねん?』
横山演じる電話の大倉『どぉしたぁぁ~~ん?』

横山『大倉ご機嫌モードやってん!』


会場爆笑


横山演じる電話の大倉『どぉしたぁぁ~~ん?それはさぁ~こうやったらわかると思うでぇぇ~?』

村上『めっちゃテンション高いなぁ』

横山演じる電話の大倉『またなんかあったら電話してぇやぁ~』

村上『ご機嫌さんや』

横山演じる電話の大倉『いまご飯食べてんねん!』

村上『そんな報告まで』
横山『後から聞いたらおもろいなぁ~思って。一緒におった空気でどないなったんや・・思って』
村上『全然ちゃうなぁ』

もぉさぁ、全部にコメント挟んで行くヒナちゃんが素敵で素敵で(笑)
…と、結局ヒナちゃんを褒める( ̄m ̄)


MCはそんなもんでゲストに平成7登場。
大阪で握手会やと思ったら帰って来たんかい・・
ビックリしたわ。
1曲歌って行かれました(゚▽゚;)

ジュニア紹介で目の前の立ち位置やったカトカンに手ぇ振りました。
そしたらめっちゃお手振りのお返しが…。
しかもうなずきながらのお手振り。
どこの大御所やねん!っていうくらいのうなずきでした。
友達共々あざーっす。

今日はサッカーの三浦知良選手が来てました!
そこ1番興奮したかも(爆)
だってカズやで!キングカズ!
昨日オールスター戦やってたとこやしな。
カズ選手は9年ぶりのフル出場やってん(ノ∀`*)
ちなみにその日のMVP選手はヒナちゃんのお友達大久保嘉人選手。

あとは~・・・丸ちゃんのサインがわたしのうちわにものすごい音でバッコーン!ぶつかって隣の人に取られました(爆)
本気でうちわを心配したさ( ̄m ̄)
表には『初ドームin東京』とサインと日付。
裏にはシンプルに『ありがとう』って書かれてました。
ってか丸ちゃんのパーマ!
ギザカッコヨス!!!(ノ∀`*)


あかんわ~バリ疲れた。
暑さと人の多さで疲れた。
ちゃかちゃかの日記でスマンです。

4日のレポはまた気が向いたら(笑)
だってぴろきで全部吹っ飛んだんだもぉ~ん(ノ∀`*)

あぁ~バリかっこよかったぁ~~。
昭和のおっちゃんらが好きやぁ~~~~~
【2007/08/06 10:29 】
| 関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(-) |
<<飛び込んでおいでよここへ | ホーム | 凍りついた恋心なら>>
コメント
久しぶりですー!
ゴージャスふんどしで爆笑してしまいましたが!!
北海道ではそんなこと無かったように思う・・・
ってかそこまで見えなかった(笑)
札幌コンも終わっちゃいましたー。
今年もヒナと握手できましたわ♪
【2007/08/14 14:24】
| URL | ヒナナ☆ #-[ 編集] |

だってゴージャスなふんどし・・・良く言ったところでTバック・・。
ビックリしましたよ、ほんま。
そしてドームのあと、村上さんのその衣装からチェーンがなくなりました(爆)
バリうける!!!
でももう遅いわ~ん。
DVDになっちゃうわ~ん。

札幌コンお疲れ様でしたぁ~♪
ヒナちゃんと握手!
おめでとうございます♪♪♪
このぉ~この幸せものぉ~~~(ノ∀`*)
【2007/08/14 16:11】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |

初めましてm(_ _)m
以前からちょいちょい覗かせてもらってました、隠れのんちファンのぷくと申します(*´∀`)>゛
今更ですがこの記事にどーしてもコメント残したくて(´∀`;)

今までずっと、のんちさんのレポが頭から離れることはありませんでした(ノ∀`)
そして先日、しかと確認させて頂きましたm(_ _)m
ゴージャスなふんどし・・・バッチリでした(≧▽≦)/
のんちさんのお陰で2倍楽しめた感じです(^^)v
また楽しいレポ、ぜひぜひお願いいたします!(´∀`人)

【2007/12/14 10:56】
| URL | ぷく #-[ 編集] |

>ぷくさん
はじめまして~!
こんなほったらかしのブログを読んでくださっていたなんて・・・
泣いてもいいっすか!。・゚・(ノД`)・゚・。

ふ、ふんどしビックリしたでしょ!?
ほんと切ないエクスプロージョンでした(笑)
なんでその曲で・・・的な( ̄m ̄)
なんでDVD撮影日に・・・的な( ̄m ̄)
そんでもって何故か見てるこっちも恥ずかしい・・・的な( ̄m ̄)
どうせならカメラもそこに寄ったったらよかったのにねぇ(笑)

これからも出来る範囲でレポりま~~す(ノ゚▽゚)
こんなとこでよかったらちょいちょい遊びに来てください。
コメントありがとうございました!
【2007/12/15 20:02】
| URL | のんち #r6D7sOkg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
